135147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんでもすぐ忘れてしまう【わたし】のために

なんでもすぐ忘れてしまう【わたし】のために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

newひめようこのワー… ひめようこさん
Kou's Wonderland はっさん 24さん
にゃんこ先生とミャー にゃんこ4879さん
セメント太郎が行く cementman77さん

コメント新着

まさくん248@ Re[1]:おかあさんといっしょ(03/10) はっさん 24さん >お久しぶり。 >録…
はっさん 24@ Re:おかあさんといっしょ(03/10) お久しぶり。 録画しちゃおうかな・・ 忘…
まさくん248@ Re:おかあさんといっしょ(03/10) 全くいらぬ心配でした。 知らない体操でも…
まさくん248@ Re[1]:新しい始まり(01/06) cementman77さん >元気にしているのかな?…
cementman77@ Re:新しい始まり(01/06) 元気にしているのかな?

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。
2007.09.20
XML
カテゴリ:パチンコ
アンルイスが打ちたかったが空き台がないので倖田來未へ。
もう半分くらいしか打ってる人いない。即ヤメ台がないので220回転の台へ。あんまり玉が入らないので3Kでやめようかな?と思ったら、1Kでカモン!3回でもピキーンとならず、発展土管リーチで666当り!
さあ昇格だ!と思ったらそのまんまでラウンド中もボタン来なくて時短へ。
時短もあんまり熱くならず終了。150回引き戻し狙うも如何せん玉が入らない。2/3ほど突っ込んでやっと150回、でもなんにもならない。カモン!きても1回だし。出玉全部呑まれ、2K追い銭するがPVリーチにならないのでヤメ。ピキーンこないなんて初めて。
アンルイスいくも全く空く気配なし。時間潰しに仮面ライダーへ、閉店まで1時間しかないのでライダーじゃ大勝ちは期待できんが、アンルイス待ちということで。
まず1K、ライダーどころかチャリもメットも怪人も出てこない。もう1K、ここでパワータイム!しかし青玉...だが、メーターがぐんぐんあがる。3段階目に入ったとこでキュイーン!!
おぉ!久しぶりのPフラ!これに目がいって、パワータイムのアイテムは何が出て来たのか見てなかった。すごいの出てたりして。赤大生のくせにカメレオン男、待て!と対決で333当り!リーチ最初からやってるから長い長い。ホントに当るのか心配になった。その間、ずっとPフラ光ってるし。
これがWRB!でも次のバトルで負けて、本郷潜入でバトルで倒れてカットイン復活。次のバトルでまた負けて潜入→ライダー→倒れてカットイン。ゾル大佐はすんなり倒すが、死神博士までに潜入復活を4回も繰り返す。でもWRBも多かったのでバトル10で5箱ちょい。
ちょうど閉店時間で勝って、これはやらせてもらう。終わって店員待ってる間にまたバトルで勝利、やろうとしたら店員きたのでおとなしく帰りました。店内にライダーの歌が響き渡り、ちょっといい気分。
倖田來未といい、仮面ライダーといい、2Kくらいで来るといいね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.21 01:05:02
コメント(0) | コメントを書く
[パチンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X