135158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんでもすぐ忘れてしまう【わたし】のために

なんでもすぐ忘れてしまう【わたし】のために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

newひめようこのワー… ひめようこさん
Kou's Wonderland はっさん 24さん
にゃんこ先生とミャー にゃんこ4879さん
セメント太郎が行く cementman77さん

コメント新着

まさくん248@ Re[1]:おかあさんといっしょ(03/10) はっさん 24さん >お久しぶり。 >録…
はっさん 24@ Re:おかあさんといっしょ(03/10) お久しぶり。 録画しちゃおうかな・・ 忘…
まさくん248@ Re:おかあさんといっしょ(03/10) 全くいらぬ心配でした。 知らない体操でも…
まさくん248@ Re[1]:新しい始まり(01/06) cementman77さん >元気にしているのかな?…
cementman77@ Re:新しい始まり(01/06) 元気にしているのかな?

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。
2008.06.23
XML
カテゴリ:パチンコ
今日は展示会土曜の振替。昨日の分譲賃貸の申込の電話を入れ、結構くたくただったがPIAに行く。
今日は9時12時18時でエヴァをオープンするらしく、どうも他の機種は締められるんじゃないかと心配になる。コブラは満席だが999は多少客が飛んできたか、角台ゲットするも「まだまだぁ!」とならないので2Kでやめ。パト2に1K、冬ソナに1K、全然当たる気がしない。
コブラに空き台発見、5回当たり140回転。2Rが入っていることに期待し、しばらくやると2Rでハイウェイゾーン突入!即当たりに期待するがなんかやばい雰囲気。左隣の6回当たりが時短抜け即やめしたので、2Rを捨てて隣に移動。
さらに左隣がなぜか時短を捨てていった。入っているか気になったがやめた。

これが運命の分かれ道だった!

こちらもすぐに2Rハイウェイ突入!手持ち金がなくなったので銀行におろしにいく。2Kでラグボール予告なのにスノウゴリラにいき、法則崩れか「コブラ危ないわ」で当たり図柄が落ちてくる。しかし、こいつは10R単発で1箱もいかない。が、すぐに2Rひく。
さっき捨てた右隣はちょくちょくハイウェイ入ってるが当たらない。左隣はハイウェイのたびに15R。
全部呑まれる直前でジョーで当たり!こいつが5連!時短終了、1箱呑まれたところで2Rひく。さらに1箱のまれ、捨てようかなと思ったが赤ハイウェイなのでもう一箱に手をつける。すぐにサイコガンで当たる。32%とかでも当たるんだな。これが10連!
この間、右はやっぱり2R点灯してるようだが当たらない。左は15R点灯ばっかり。
1箱呑ませて様子をみようと思うと、すぐに2R!赤ハイウェイが続き、蝶がでてきてコブラゾーンへ!
ここから爆裂ゾーンへ!
負けても復活したり、ラウンド開始時に15R昇格はしないが大抵15R昇格する。時短突入してもコブラチャンスで全回転引いたりと怒涛の23連!
この間に左台は1000ハマリしたがラグHR予告から当たって13連。途中で2Rあったかな?
だが右台は全然当たらない。2200ハマリ、俺がやめたのが200回転くらいだから2000回転2R状態!この台、怖すぎ!
結局、29箱40000発交換。貯玉4箱分があり、しめて123K、ひさしぶりの100K勝ち!
これまでの経験だと2Rついても赤ハイウェイが持続しないとやめたほうがいいかも?また2R点かない台はずっと点かない。2Rから200回転が判断ポイントか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.23 22:47:15
コメント(1) | コメントを書く
[パチンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X