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思考の群像彫刻
ジュリオ モンテヴェルデ作 正面ゲート左側 明治の日本人彫刻家、大熊氏広(おおくまうじひろ)は、この人に学びました。 大熊氏廣 Gruppo scultoreo Il Pensiero di Giulio Monteverde Giulio Monteverde 彫刻家 ジュリオ モンテヴェルデ イタリア版ウィキペディアより機械翻訳 ジュリオ モンテヴェルデ(ビスターニョ、1837年10月8日 - ローマ、1917年10月3日)は、イタリアの彫刻家であり政治家であり、ブルジョワのイタリアの最も代表的な彫刻家の1人です。 著名な作家アンゲロ・デ・グベルナティス (Angelo De Gubernatis)は彼を有名なリグーリア人の彫刻家と呼んだ。 バイオグラフィー 最初の年 労働者の息子は、彼の小学校の研究を終えた後、彼は家族によってジェノヴァに送られました。 ここで彼は彫刻家の弟子として雇われました。 彼は木製の彫刻家としての芸術的活動を始め、十字架の激しい生産(Acqui Terme、San Francesco教会、Asti、San Secondo教会)に命を与えました。 BistolfiのワークショップでCasale Monferratoで過ごした後、彼はジェノバに移りました。 同時に、彼は1859年にOrnatoとLigustica Academy of Fine Artsの講座に参加しました。 彼はLigustica Academy of Fine Artsに留まり、4年間留まりました。ここでは、サント・ヴァルニのヌードの夜のコースに従った。最後に、彫刻に対する彼の傾向が勝った。 彼は1865年にアカデミア・ディ・ルカ(Accaccia di S. Luca)の退職後にローマに移りました(彼は「完全な退職者」でした)。 子どもの世界から奪取された被験者で収集された最初の成功 1867年(大理石、97x55x55 cm、ジェノヴァ、パラッツォ・ビアンコ)から、猫と冗談を言う子供たち。 1870年の若いコロンボ(大理石、146x55x64cm、ジェノバ、カステッロ・デ・アルベルティス、その他のコピー) 1871年からフランクリン・ジニアス(ブロンズとマーブル、カイロ博物館、その他のコピー) 1872年の創世記は、 Adriano Cecioniの雄鶏を持つ子供の模範に基づいてモデル化された、1875年の雄鶏を使った泥棒の冗談。 この場合、Monteverdeは時間のニーズを満たすアイデアを出します。 1869年にディエゴ・マルテッリがパリの石膏模型の写真を持ってきたので、チチェニーのチンポを持つ子供は有名になった。 それを見たパリの商人は熱狂的なままで、大理石のコピーを注文しました。 Cecioniは個人的に1870年にパリに像を持って来ました。 そして、彼はそれを成功裏に展示しました。 それはアメリカの億万長者スチュアートによって買収され、パリの商人は青銅生産の権利を調達した。 この彫像のおかげで、彼はCecioniをMonteverdeのモデルにしたおしゃれな彫刻家にしました。 Cecioni興味モンテベルデも一度に広範囲の必要性、死の瞬間で立ち往生ポンペイのキャストの並列悲劇的な固定性と、そうでない場合はつかの間の瞬間をつかむ方法を知っている彫刻を理論化したため。 批評家やアートディーラーのしもべであることを避けるために有名人を最終的に拒絶したCecioniとは異なり、Monteverdeは彼女を探していた。 彼は、若い結婚し、子供たちと一緒に、突然の猫と遊んで彼の作品の子供のヴュルテンベルク王が購入後に広がっていない彫刻家としての彼の評判まで、難易彼の家族を支援していました。 これらの初期のモンテヴェルディーの作品は、特定の瞬間の流行の逸話的な味の一部です。 最高の進展の実証主義のアイデアを実現するために、著者のリアリズムと意図を表現すること、およびフランクリンの天才、さらには芸術の新しい重点を想定して - 多くのコピーで再現 - この次元若者コロンボを越えて行きます芸術家の味の独特の懸念を抱えているにもかかわらず、天才のテーマは、19世紀後半の現代文化の夢と希望を与えることで、柔らかい子供時代のテーマに関連しています。 若いコロンブスは、これを啓示として確認しています。国民の値に問題を参照してください、ジュゼッペ・マッツィーニ専用の隣ソネットカルドゥッチのジェノバナビゲーターの子である「これらの波によってコロンボ幼児/新pe'l火が山を動かしbeholdの過去過去分詞岩...」。これは、Cecioniがsonnetリアリズムのようなアドレスに対して反抗している間: "Menteコロンボ、何が若い若者/アゴナを横切る海のラング..."。ブルジョアジーは、子供時代の天才の人の病原菌を探し、それに科学的かつ合理的な治安があることを発見した。オノラート・ルーは、将来の天才が胚に現れた幼少時代のエピソードを語った著名な現代イタリア人のコラボレーションに、「ジョルナル・デイ・ラガッツィ」を開いた。コロンボでは、それはまた、強力なロマンチックな提案、見た目で誘惑し、若い(墓死オネトの天使効果に別のにもたらさ要素)の官能的なポーズで放浪の磁荷です。現実的なデータは、ジェノア港の具体的な現実の尺度である、船のドッキングのためのリング付きのボラードによって作られています。これらの用語は、複数のコピーや彫刻は、1870年のイタリアでの金メダルだったパルマの現代アートギャラリー、の石膏のようにヴェネツィアのパラッツォジョバネッリの大理石像です。 フランクリンの天才 フランクリンの天才は1872年にミラノで展示され、カイロ博物館のためにエジプトのチェディーヴが購入しました。成功のためにいくつかのコピーが作られました。最も有名なものの1つは、アーティストの家を収容していたローマのインディペンデンツァ広場にある建物の屋上にあります。ブロンズモデルは代わりに、ミケランジェロ・ブオナローティ(Michelangelo Buonarroti、Caprese Michelangelo(AR))によってMuseo Casa Nataleに保管されています。子供のフランクリンは煙突の上に座っているように見え、避雷針にはがれています。 Angelo De Gubernatisは、科学の象徴である子どもが、雷を砕く力の最高の努力を表明し、無害化された地下を運ぶ金属棒にどのように押し込まれたかを指摘した。若い男の身体は電気顔と体の収縮でインパルス、さらには子供の頃、天才、官能性と磁気のテーマ、科学研究のヒト型の科学者陶酔高揚の高揚によって攪拌として;コロンブスの完璧さと想像力が同じです。 ジェンナーは息子に天然痘ワクチンを接種する 1873年に彫刻されたアーティストの周りのコンセンサスが増加し、ジェナーは天然痘のワクチンを彼の息子に接種し、そこからマスターのカリスマを集める。作品はウィーン万国博覧会(国際)送信する作品を選択するために、政府によって任命サンルカアカデミーの審査員によって拒否され、オーストリアの時点で問題を抱えた重要でした。その事実は、モンテヴェルデの過去の対照がローマにテネリヤーニとともに到着したことによるものです。 Monteverdeの友人であるGenovese Castagnolaのおかげで、この像は権威によってウィーンに送られ、そこで金メダルを獲得しました。科学者と父親のドラマは強い感情を発した。誤りの場合には息子に危害を与える恐れがある。研究と道徳の権利の間の科学と意識の対比です。他の画像に関してはモンテヴェルディは裸疑うことを知らない子供のちらつきや柔らかい肉に影響を及ぼしている父親の緊張濃度とのコントラストで、想像力や感情、現実的に不可欠な言語の両方に影響を与え、フォームの直接効果の価値があります。このコピーは、(その後、ジェノヴァネルヴィセンチ127x113x97、ホワイトパレス、、モダンアートの市民ギャラリー)ジェノヴァの市民の性質の大理石の1、国立美術館のブロンズを含め、行われました。 ポポロ門の外フラミニア街道にローマで彼のスタジオの成功のために、ここに残った1876年まで、彼は著名な観光客や観光客、多くの観光客の賛美者のために先になって、独立広場に移動しました。デGubernatisはハンサム身長、赤、ひげ、大きな青い目、彼は仕事で着るために使用される16世紀の衣装のために、モンテベルデから放っ絵の魅力を指摘しています。古い時代に作られた大理石やブロンズで再現自画像、、では、これらはまだあります:古い時代のしわによってfurrowed顔が、まだ完全なひげ、大きな口ひげ、権威空気、ベレー帽ルネサンス。 モンテヴェルデパブリックペルソナ モンテヴェルデも公的な人物だった。 1880年から政治的、代表的な事務所を増やしました。 1880年、彼はローマの市議会議員であり、1889年には上院議員でした。彼はDe Gubernatisによって報告された多くの任命と栄誉を持っていた:イタリアの王冠の指揮官とオーストリアのフランシス・ジョセフとエジプトのチェディヴェ司令部の司令官。名誉大臣の役人;サボイの民間秩序の騎士。無数のイタリアの芸術協会のメンバー。フランス研究所とベルギー王立芸術院の相応のメンバー、スウェーデンとノルウェーのロイヤルアカデミーの名誉教授、そしてウィーン帝国アカデミーの教授。 モンテヴェルデの他の有名な作品 彼の作品の多くは、1876年にブエノスアイレス移住者の要請で建てられ、イエズス会に反対し、処刑された最初のモニュメントを覚えていなければなりません。この像は、彫刻家がローマで働くジェノヴァがブエノスアイレスに乗ったときに送られたものです。新しく死亡したエスールとの類似性から、ジェノバではこの像の成功は大きかった。白い大理石の高さ約3メートルの像は、椅子から起き上がっていくつかのシートを読むマッツィーニを描いています。それはローマ広場のブエノスアイレスにあります。モンテヴェルデはこれまでにも、小さいサイズのブロンズで、カスケーラの彫刻的な風景画に囲まれた、ミラノのPiazza della Repubblicaにある小規模な相違点があります。 また注目すべきは、CataniaのStesicoro広場にあるVincenzo Belliniへの記念碑です。 最後のモンテヴェルデの象徴論のヒント 1890年以来、モンテヴェルデは、特にStaglienoの記念碑的墓地に運命づけられた葬式作品において、象徴主義の提案をしてきました。しかし、芸術的には、最高のモンテヴェルデはジェナーのものです。 永遠ドラマ題するツェレファミリー(Staglienoの墓地)の墓は、熱狂的な女性の間で矛盾(象徴)ヌードと不気味とシュラウドに収集骨格に基づいています。 Staglieno記念碑的な墓地で街の有名人のポーチでオネトの墓のための死の天使の彫像は、あいまいな中性的な外観を印象づけます。 Giulio モンテベルデは1917年にほぼ80歳で死亡した。 モンテベルデの作業の重要な判断 モンテベルデの彫刻は、高いレベルのプロフェッショナリズムと品質を示しています。しかし、高等芸術と比べると、多くの記念碑が満了してから、19世紀の古典様式のアレゴリズムや利便性の繰り返しに至るまで、成功を追求するにはあまりにも多くの労力を要する。しかし、より高い彫刻のエピソードはありません。 様々な作品のレビュー。 最も歪んだ比喩は理想性と物質主義と思考に重きを置いている。 最良の結果は4つの彫像(アルトゥーロPuritani、海賊、ノーマ、Sonnambula)でミュージシャンのメロドラマで、彼らにベリーニへの記念碑(カターニア)に達します。 ジュゼッペ・サラコの芸術有効な銅像、1917年に行われ、最後の仕事(同年80個のダイス)と彼の友人だったモンテベルデ、としてSaraccoの1922肖像画、ビスターニョのネイティブ政治家に発足は、で解決されますシンプルで直接的なリアリズム:立って、上院のベンチに傾いて、話す行為(1876年のMazziniが椅子に座って成功した姿勢)。図の構成は、動きのドラフトに基づいています。頭はわずかに持ち上げられ、左に回します。 un'appenaとウエストはオーバーコートを伴う自発的かつ自然な動きは、膝のひだ図全体に付与される権利、重くはないが、このような動きにねじれを述べました。 1876年のマッツィーニからモンテヴェルデに付随するのは個人的なリアリズムです。 モンテヴェルデと合成知覚リアリズム 彫刻では、与えられた現実的なの出現は、より高度なヨーロッパのトレンドするために、見て、時間から新古典主義の継承されたフォームの鋭さをパルプ化の中でいくつかの点です。その後、合成知覚形状を作成するイタリアチェーザレ・ベッカリーア(1871)およびPaggioララ(1872)にグランディによって行わ形、歴史主義フレームワーク内で依然として配置可能働きます。そして十年の後半には、物質のこの新しい感覚は問題の大きい真実に近づき、それはまた、実験などD'オルシやモンテベルデへアーティストがあまり開いて触れる検索です。 モンテヴェルデは前衛的な研究には決して参入しない。のデータにより気配り、逸話、迅速な問題での形質転換のための実験的なフィールドを定義スケッチ相のように、大理石の彫像ではそれほどではないではない、光の知覚研究に向けた70年代前半に向けられるように思われますデザインの正確さに光を当てます。 モンテベルデは、テーマと分析言語の観点から、ボルゲーゼ・リアリズムの指数であり、適度な合成の側面がない一定の弾力性に達している。 で考慮されるために、どのような墓のBalduinoのスケッチ(1885 C。、ジェノバネルヴィ、モダンアートの市民ギャラリー)アーティストはアントニオにより発足練習の絵の「未完」スケッチ越え、高い合成法を詳しく説明、カノーヴァ。 モンテは時々こうして画像をデータのプラスチック即時確認と光との関係を与え、代わりに減算の通常の方法により、材料のパターンオーバーレイのスケッチで使用します。より大きな意味劇的かつ極端に運ば材料の取り扱いと - - ドラマとマーシャルネイ中とPleureuse最近マウンドで-percettivo光学リアリズム、グランディが作成した同様の技術で。添加の技術とスケッチで代わりモンテベルデBalduinoは、大衆が彼らの物理的限界を失い、自分の体を保持読書スペースに上昇され、しなやかな膨らみはなく作成されます。違いは、グランディしわ衣服によってベッカリーアはしわ衣服の下モンテベルデは常に体の柔らかい愛撫を意味している間、ボリュームを溶解するために到着したという事実にあります。 ジュゼッペ・マッツィーニ(1874年)の記念碑。 (Monument to Giuseppe Mazzini 1874) スキーオ - ヴィチェンツァ - イタリア、1879年、テシートアの記念碑、ロモ(男) (Schio - Vicenza - Italy, 1879, monument to a weaver, called l'Omo (the man)) ヴィンチェンツォ・ベッリーニ(カターニア)の記念碑 (Monument to Vincenzo Bellini (Catania)) ボローニャのヴィクトール・エマヌエル2世を再建するイメージ (Reiterstandbild Viktor Emanuel II in Bologna) ツェレの墓(スタリェーノ 墓地)ジェノヴァ (Tomba Celle (Cimitero di Staglieno)) ヴェラーノ記念墓地の最初のゾンカの墓 - ローマ (Primo Zonca's tomb in Cimitero Monumentale del Verano - Roma) 理想と物質主義(1911) (Idealite e materialismo) マドリード、サンイシドロ墓地の天使 (Giulio Monteverde angel in San Isidro Cemetery, Madrid) コロンブスの男の子(Columbus as a boy) モンテヴェルデの天使 総合銀行頭取フランチェスコ オネトの墓 スタリェーノの記念碑的墓地、ジェノヴァ Giulio Monteverde, Tomba Oneto, Cimitero monumentale di Staglieno, Genova Angel for the gravesite of Francesco Oneto, president of Banca Generale Angelo di Monteverde Monteverde Angel モンテベルデ天使 - または復活の天使 - Staglienoの墓地で、西側の柱廊に、上側のNicchione XIIIに最も有名な記念碑的な墓の一つ(オネト家族のことを)飾る天使の像を示す名前でありますジェノヴァの イタリアの彫刻家ジュリオ・モンテヴェルデ(1837-1917)の最も有名な作品の1つで、1882年に葬儀記念碑とともに完成しました。天使を表す彫刻の中でも(多くはジェノバ墓地の墓を飾るものです)、モンテヴェルデの天使はジャンル彫刻の最高の瞬間の一つです。 その仕事を委託することは、家族の記憶を尊重することをこの方法で意図したバンカ・ジェネラルの商業大統領であるFrancesco Oneto氏でした。 彫像に描かエンジェルは、これまで流行に彫刻のスキームと壊れ官能的な感情の強い電荷を照らす:彼は彼の右手の最後の判断は、彼の姿勢と彼の不可解な視線のトランペットを判断してもよい天使はタットを持っているが、天使的な人物から期待されるように、慰めの側面以外に、それはそれが逆の遠くに現れ、それが沈黙の証人である事象から切り離されている。 (すでにStaglieno Pratolongoで1868年に記念碑を作ったと、後に墓セルのことを1893年に彫られた)モンテベルデの傑作の独創性は本当のスタイルを作成するには、時間をかけて他の多くの彫刻家の想像力を刺激し。多くの模造品 - でも、同じ原作者によっては - 同じ墓地Staglienoでもヨーロッパやアメリカの外国人墓地だけではなく、実際にトレーサブルです。 主な複製物は、1891年にVerano Cemeteryにある葬儀礼拝堂のために1891年に創作されたもので、その建築は1885年に三方に開いた寺院の形で始まった。この像は最近、右手の指とトランペットの胴体が破損したことで荒廃しています。 スタリェーノの記念碑的墓地 ジューリオ モンテヴェルデ橋 スタリェーノの記念碑的墓地に通じる橋、 ジェノヴァ Cimitero monumentale di Staglieno ノッキエーロの天使 1886年にジョバンニ・スキャンチによって作成され、2016年に復元されたカルパネートの墓 Angelo Nocchiero Tomba Carpaneto, realizzata da Giovanni Scanzi nel 1886, restaurata nel 2016 Giovanni Scanzi カテリーナ・カンポドニコ(ジェノヴァ)の記念碑 ロレンソ・オレンゴ作 Lorenzo Orengo [Category:Monument to Caterina Campodonico (Genoa)] カンポドニコは、贅沢な墓を売るために一生懸命にお金を貯めてきた、ナッツの売り手だった。しかし、彼女は彼女の謙虚な商品を売っている間、その像は現実的に描写されます。これは墓地で最も人気のある彫刻の一つです。 モンテヴェルテに学んだ日本人彫刻家 大熊氏広 大熊氏廣 有栖川宮記念公園の有栖川宮熾仁親王騎馬銅像 上野公園の小松宮彰仁親王銅像 靖国神社の大村益次郎像 Ali Jalali お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2018.07.31 01:08:00
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