030286 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にゃほっこのぼやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まさおまさ(にゃほ)

まさおまさ(にゃほ)

Calendar

Favorite Blog

DA~(・∀・)ノ ありがとう桜さん
REIVEのぐだぐだ日記 REIVEさん
ボストンのまったり… ボストン1129さん
空母翔鶴の戦乱探検記 卍空母翔鶴卍さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/zgmja5u/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/lk3cjs4/ ア…

Freepage List

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
Nov 21, 2006
XML
カテゴリ:RED STONE

どもども。にゃほです。

 

 

えっと、ネタないんでこのまえのプチギルド集会みたいなの遅れ気味

ですが出しますね。

 

 

 

おれがINしたらみんなデフヒルズの先にいておれもコソーリ

行ってみました。

そして

デフヒルズ

初めて来たので、デフのさきに行く行きかたがわからずデフのなかの

なんだっけ「デフヒルズ古代遺跡」みたいなとこ行こうとして、

あの課金マップに入る時の「不思議な力」に負けました;;

(自分で書いててなにかいてるかわからなくなちゃった)

 

 

んで、無事みんなのとこへ着きました。

しばらく話してると・・・・・・・・・・・・・・・

マドモプチ集合

いつものメンバーがどんどん集まってきます。

すごいなこのギルド。

 

 

 

んで、カールおじたまにフルヒ飲ませて・・・・・・・・・・・・

でも、すでに集まった紋章品ばっか出てナルさんが

ナルさんw

刺さってます 

落ち着いて~~~。

(このとき前までカールトンのことをカールストンだと思ってた間違いに初めて気づいた;;)

 

 

メイ様のサバ落ち予告

メイ様はサバ落ちの予告できるそうです。

「はい、はい落ちそう」って言った数秒後にみごとに

サバ落ちしてゆきました。

 

 

んで、DAさんが宝の地図でたらしいのでとりにいくことになったらしいんですが

DAさん in the デフ

イカに殺されたそうです。

しかも、ここは「ローストなんとか」ってゆうmobの狩場

だそうで、高Lvさんにばっちり見られてます^^;

 

 

んでもって、武装さんのコルでDAさんが帰ってきたとき

浮気発覚!!

スイさまは「おかえり」を「岡恵理」と言ってしまいました。

男と女の修羅場初めて拝見させていただきました^^

 

 

んで、モーションが消えるくらい重かったので別の場所へ・・・・・・・・・・・・

 

なんだっけ。

ビガプの小麦亭です。

ここでもナルさんが

ナルさん落ち着いて

ちょ、おまwカールおじさんは理由はわかるけど

今度は?なにが望みなのさ。

DAさんが「楽しい時間はあっというま」とか言ってますが、このときは

少なくとも「楽しい時間」ではあないはずですw

 

 

んで、おれはちょっと宿題があったんで恒例の「もしかしたらまた戻るかもです」

って言って落ちてそのまま眠りについてしまいました。

天敵はお布団ですbb

 

 

 

まさくさ副会長がなんかあきたんでシフの

まさくさ新会長を作っちゃいました。

新会長

墓地秘密のシェードのときです。

シェードにブービーが効くみたいですぐ倒せましたbb

 

 

 

 

これ見てください

http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2006.11/20061120203128detail.html

 

 

いろいろ書いてありますな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 21, 2006 09:16:20 PM
コメント(5) | コメントを書く
[RED STONE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X