309580 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暇っちょの資産形成ブログ

暇っちょの資産形成ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

暇っちょ

暇っちょ

Free Space

Freepage List

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.11.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。暇っちょです。
最近全てが進むのが早いです。



夏頃より、自分がついていけないくらいのスピードです。9月頃から婚活始めて、10月には彼女と出逢い、デート始めて、仕事は現場が増えたり、営業の人の見積書の作成始めたり、在庫管理したり。

来年は学会の発表も形として決まりました。中身はまだまだですが。。。


そして、最近は県外へ行くことも多く、週末は和歌山に出張です。来週はドローン事件ですが、自分が追いつけてませんね。
デートはしたい、仕事は山盛り。
そして引っ越しは25日土曜日となりそうです。仕事の日なので、実際どうするかは決めてません。
来週の月曜にお邪魔して正式な書類をもらう予定、部屋の寸法を測る予定、インフルの予防接種もしとくか。。。やること多すぎてやばい。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.10 00:26:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.