310055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暇っちょの資産形成ブログ

暇っちょの資産形成ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

暇っちょ

暇っちょ

Free Space

Freepage List

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2019.11.17
XML
カテゴリ:趣味
こんばんわ。暇っちょです。
ここのブログで、ほとんど書いてなかったかもしれませんが、隙間時間に、モンストやってます。
現在、コラボでハンターxハンターをやってます。


モンストのいいところとして、ちょっとした時間でもゲームできるってところがいいです。
あとは、ゲームとしても、キャラが多いので、メンバー構成だったり、アビリティだったり、SSショットとか、考える要素がたくさんあります。
そういった要素をを上手に選択しながら、ステージをクリアしていきます。


昔はがっつりとやった時期もありましたが、モンストやって5,6年目ですが、最近はちょっとした隙間時間だったり、頭を休めるときに、ゲームしてます。
こういったコラボだったり、がっつりとやりたいイベントもあります。
そうでないときは、ログインはして、ゲームはほとんどやらないという日も当然あります。



今週末はハンターxハンターのコラボで普段と比較してがっつり、1日に3Hくらいやってました。
子供が寝たとき、隣で、それでも読書したりと。
コラボキャラもあと1人、運極にしたら終わりです。
あとは、また普段どおりくらいのペースになるかと思います。

技術士補の試験のあとから、読書もかなり増えました。
たまには、こういった週末もいいかもしれません。
最近は、ぽんちゃんが暴れたり、力も強くなってきて、いたずらもするので、寝てても起こされたり、昼間もつきっきりくらいの勢いで相手をすることが増えました。
休日といっても、なんだか休んだのか休めてないのか微妙な時期です。
世の中のお父さん、お母さんってすごいですね。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.11.17 23:39:07
コメント(0) | コメントを書く
[趣味] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.