309740 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暇っちょの資産形成ブログ

暇っちょの資産形成ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

暇っちょ

暇っちょ

Free Space

Freepage List

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

2020.06.28
XML
カテゴリ:自分の考え方
こんばんわ。暇っちょです。
今回、下記の動画見て感じたことです。



「アベマTV」にて、ひろゆきさんと、城内議員が討論してる動画です。
https://www.youtube.com/watch?time_continue=34&v=DUJMxXYEqLo&feature=emb_logo




城内議員は、わかってない人のことをあほ呼ばわりしてる時点でおかしいです。
そして、討論してる流れを見てると、支離滅裂ですね。この議員は二度と議員にならないでほしいです。
会長に就任するなら、それについてもっと学んでほしいですね。


この人の主張が、正しいってのは、この議論からは1mmも感じられないし、はんこを大切と思う気持ちもないし、かといってハンコに対する知識もないし、なんでやってるんですかね?
きっと、ハンコ議連に入った動機も深く考えずに入った。ってその時点で終わってる。議員の仕事もこの程度しかできないんだろうと想像しました。


ハンコは意思の担保をする。というのに、ハンコを信頼できる人に貸す。って発言していますけど、矛盾してますよね?妻が勝手にローンを組んで?意思の担保ってどこにあるんですかね?そしてハンコ業界の認印・シャチハタに、どんな価値があるのかな?意思の担保っていうことと、このハンコの話がまったくつながっていない発言、論理力が低い。

城内さんは今後議員にさえなってほしくないんで、本当に勘弁してほしいですよね。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.06.28 20:46:23
コメント(0) | コメントを書く
[自分の考え方] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.