309585 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暇っちょの資産形成ブログ

暇っちょの資産形成ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

暇っちょ

暇っちょ

Free Space

Freepage List

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

2020.07.27
XML
カテゴリ:通販
こんばんわ。暇っちょです。
最近、新たな夏アイテムを購入しました。

ショップジャパンが発売している「ここひえ」の令和2年のモデルです。
私は、下記の2個入り、50%OFFを購入しました。
もちろん、単品もあります。







どういった商品なのかを軽く書くと、電気代が節約できて、持ち運びができるエアコンのようなイメージです。まだ到着してないので、使ったことないのですが、風が強いと、夜中に冷えたりするし、風が遠くにまで届かないけど、冷えた風が来るようです。


暇っちょも部屋のエアコンは、あまり使ってません。
みんなで過ごすダイニングのみ使用します。部屋にもあるけど、エアコンの風を直接浴び続けると体調悪くなるので。

また届いたら、使ってみた報告しようと思います。
画像は、購入したサイトの画像から、張らせてもらってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.02 06:27:40
コメント(0) | コメントを書く
[通販] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.