310081 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暇っちょの資産形成ブログ

暇っちょの資産形成ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

暇っちょ

暇っちょ

Free Space

Freepage List

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2020.08.30
XML
カテゴリ:資格
こんばんわ。暇っちょです。
現在、業務が忙しくなってきて、働き方改革始まって以来の残業数に8月はなりそうな気がします。


そんな中、帰宅してから1時間くらいと思いつつ、ちょっとでも問題をやるようにしてます。
仕事が忙しい時は1時間もやってません。問題2,3問です。
ちょっとでも、解く癖を持続させています。
さて、7/20頃に測量士の日程が発表され、1か月とちょっと経ちました。


H24~令和元年までの午前問題の復習を一通り終えました。
問題により得意不得意はありますが、過去問では平均すると、正解が25~26問くらいです。
間違えるのが多いと、正解23問とかで、うまくいくと27問正解とかでした。

明日からは、午後試験の復習に入りたいと思います。目標としては、必須問題を2週間、選択問題1つに2週間ずつで、1.5か月くらいの予定でがんばろうと思ってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.02 06:31:55
コメント(0) | コメントを書く
[資格] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.