309444 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暇っちょの資産形成ブログ

暇っちょの資産形成ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

暇っちょ

暇っちょ

Free Space

Freepage List

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

2021.08.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ。暇っちょです。
今年度になり、コロナの影響もあるのか、社内ではとにかくとれる業務をひたすらと取るというスタンスになり、現場サイドの意向だったり、スケジュールはなかなか反映されず、うまくいかんやろ???というようなこと、こんなことに意味があるのか?と思う仕事、気分の重いことが続きました。

また、自分自身、こんなことしたいわけじゃ。。。と思いつつも、仕事をしなこゃいけないジレンマがありました。
しかし、一つの本を読み、気持ちは少し晴れました。自分の心を騙しても、まずは、そこに利益をあげることに集中する。内容とか、品質も努力する。

辞めたいだの、転職だのは、一旦封印し、全力でやってみる。結局、嫌なこと逃げて転職すると、そこを境界とする、限界とする自分がいるわけで、何だかそれで終わりっぽく感じた。

まずは、役立つ役立たないは別として、とにかく成果を出すような腹を据えてやる!それで、結果から次が開けるはず。

がんばるで!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.22 23:31:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.