139057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  *masamaki*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*まさまき*

*まさまき*

Category

Favorite Blog

日常の覚え書き… まるかーとRさん
かきくけ~ご panda1217さん
私とBabyのグダグダ… ajianoreikoさん
::: Famille ::: *yuhさん
**quatre feuille** nami−goさん
Oct 18, 2006
XML

今日は小学校の参観日でした。

2時からなので、はやと のお昼寝が終わる時間なのでちょうどいいなあ~♪

って思ってたのに!!

今日に限ってリズムがメチャクチャ(ー_ー)!!

結局お昼寝せずに小学校へ。





ゆうま は、まあ、落ち着いて座ってるし、心配ないかな。

参観日っていっても「さんすう」や「こくご」じゃないし。

「他の人から見た自分のいいところ」

みたいなことでした。

クラス全員が書いたコメントを画用紙に張ってもらって持って帰ってきました。

ゆうま は、「絵が上手」とか「工作が上手」とか、書いてもらってました♪

とっても嬉しそうに見せてくれました。

算数や国語だけじゃなく、こういう授業っていいものですね(*^_^*)






問題は りょうた なんですよね~~

なんで立って歩いてんの!?(ーー;)

いちおう、仲間もいたんだけど。。。(3人)

それでも!!

机に座ってなさいよ~~!!!

かあさんは帰りたくなったわよ!(ー_ー)!!


ハア~~。。。

この間の参観日はちゃんと座って話し聞いてたのになあ。。。

先が思いやられます。。。




そして案の定、途中で はやと が大絶叫!!

そそくさと教室を後にして車の中でおっぱい飲んで寝ました(^_^;)




そういや、以前していた「イヤイヤ」

またやりだしました~~(*^_^*)

なぜかオムツ替えしてるときなんですが。

イヤイヤ 2 イヤイヤはじめ!

イヤイヤ 1 真顔なのね。。。

イヤイヤ  3 終了!

イヤイヤ  4 ん?とこっちを見る

イヤイヤ  5 これは笑顔!?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 18, 2006 11:18:55 PM
コメント(7) | コメントを書く
[子供たちの成長日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X