139072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  *masamaki*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*まさまき*

*まさまき*

Category

Favorite Blog

日常の覚え書き… まるかーとRさん
かきくけ~ご panda1217さん
私とBabyのグダグダ… ajianoreikoさん
::: Famille ::: *yuhさん
**quatre feuille** nami−goさん
Nov 8, 2006
XML
カテゴリ:hand made (~2007)

はやと のトレーナー ができました♪

トレーナー はやと 1

サイズは 80 で、袖を短めにして。

以前作った 長T と同じパターンで作りました。

シンプルなトレーナー生地なので、
リブはカラフルにして♪

トレーナー はやと 1-2

元気な男の子のイメージです(*^_^*)

バックのタグはチクチクと手縫いしました。

トレーナー はやと 1-3

実はこのデニムのニット生地、
長男 ゆうま が着れなくなったトレーナーの端切れです!

某ブランドのトレーナーだったんだけど、
首元が伸びきっちゃってヨレヨレになって。
次男 りょうた にも着せれないほどだったので、
思い切ってスクラップしちゃいました。

糸が出て来なくていい生地♪
もっと残しておけば良かった。。。


ちなみに着てみるとこんな感じ。

トレーナー はやと 1トレーナー はやと 1-4



急に寒くなってきたので、もっと作らなくちゃ!

とは思うんだけど、最近は夜寝かしつける時、一緒に寝ちゃうんですよね(-_-;)
はっと気付いたら朝。
洗濯機回しっぱなしだった!
なんてことしょっちゅう。。。
中には半乾きになった布オムツが!!
もちろん、しわしわです(^_^.)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 8, 2006 11:19:09 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X