139069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  *masamaki*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*まさまき*

*まさまき*

Category

Favorite Blog

日常の覚え書き… まるかーとRさん
かきくけ~ご panda1217さん
私とBabyのグダグダ… ajianoreikoさん
::: Famille ::: *yuhさん
**quatre feuille** nami−goさん
Nov 30, 2006
XML
カテゴリ:hand made (~2007)

チクチクと縫い進めております(*^_^*)

なかなかUPできませんでしたが、とりあえず、三男はやと のもの。



ジップパーカー

ジップパーカー 2-1

この間作った試作品を元に作りました。
今回はなんとか着れるものになりました~~(^_^;)
でも心なしか小さいかな?(またかよ。。。)
裏起毛素材は厚みがあるので、着た感じが窮屈そう。

とりあえず今のところはいいけど(^_^;)

はっ!\(◎o◎)/!

パーカーの柄合わせしてなかった!!(-_-;)


ジップパーカー 2-2
ジップパーカー 2-3ジップパーカー 2-4






ズボン 2作目

ズボン 2-1 ズボン2-2

寒くなってきたので、慌てて作りました。
トレーナー生地で。

お尻に大きなポッケを付けてみました♪

すその裏は違う布で遊び心を(^^♪

ズボン 2-3






ズボン 3作目

ズボン 3-1

これはブーツカットにしてみました。

大事にしてたC&Sさんのタグを付けました。

ズボン 3-2

やっぱりブーツカットは着たときの感じがいいですね(*^_^*)
丈もピッタリ♪

ズボン 3-3ズボン 3-4



ようやくニットソーイングに慣れてきた気がします(^_^;)
ズボンなら1時間ほどで作れるようになりました♪
でもロックミシンじゃないので始末がイマイチなんですよね~
買おうか迷ってるんですが、置く場所もないし。。。
とりあえず今のミシンでも十分縫えるので、現状維持かなあ。



最近、はやと はますますよだれが多くなってきたので、
またスタイを作ろうかな。
はぎれを使ってマットも作りたいし、斜めかけBAGも作りたいし。。。



そうそう♪

この間、初めて C&Sさんとリックラックさん の予約販売を申し込みました♪

届くのが楽しみです(*^_^*)














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 1, 2006 01:12:58 AM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X