000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  *masamaki*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*まさまき*

*まさまき*

Category

Favorite Blog

日常の覚え書き… まるかーとRさん
かきくけ~ご panda1217さん
私とBabyのグダグダ… ajianoreikoさん
::: Famille ::: *yuhさん
**quatre feuille** nami−goさん
Jan 25, 2007
XML
カテゴリ:hand made (~2007)

パーカー 130-1 パーカー 130-3


素材:裏起毛トレーナー生地(購入場所忘れ)   パターン:オリジナル

サイズ:130




*次男りょうた*のパーカーです。

フランスなイメージで。

フードのアップリケ、今回はフェルトでしてみました。

「R」もよかったんだけど、「H」にしました。

意味はないです。。。気に入っているだけで(*^_^*)



パーカー 130-2


ジップはあえてブルーに。

ポイントも兼ねてます♪

以前作った  *三男はやと*のパーカー  と同じ仕様です。






ライン 洗濯





21日の日曜日、出雲大社へ行ってきました。



出雲大社 1


今年、本厄の私。

拝んでもらってきました。

何回か参ったことはあったのですが、中に入って拝んでもらったのは初めて。

本殿の方にも行き、参ってきました。

すごく厳かな雰囲気で、神聖な場所でした。

さすが 神集う場所 として有名なところです(*^_^*)



出雲大社 2


すっごく大きなしめ縄。

ここにコインを投げてささるといいことがあるとか(*^_^*)






私としては本厄とかぜんぜん気にしない人なんですが、

何事もなく、無事に過ごせるといいな(*^_^*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 25, 2007 10:20:13 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X