139055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  *masamaki*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*まさまき*

*まさまき*

Category

Favorite Blog

日常の覚え書き… まるかーとRさん
かきくけ~ご panda1217さん
私とBabyのグダグダ… ajianoreikoさん
::: Famille ::: *yuhさん
**quatre feuille** nami−goさん
Feb 23, 2007
XML


21日・22日と学年閉鎖でお休みの次男*りょうた*

お天気も良いので、買い物がてらお散歩に行きました。

三男*はやと*はベビーカーで。

いつもはめったに歩いて行かない方向へ。




21日


線路の近くにある小さい小さい公園。

ブランコと滑り台をしました。


2006 2/22 2


ときおり電車(汽車?)が通ります。


2006 2/22


1両なのよ!1両!!(普通電車だけど)

大阪育ちの私には信じられない光景~~!


近くで電車を見る機会があまりない私たち。
(駅は近くにあるんですけどね~~)

はじめてみる電車に興味津々の*はやと*、

久しぶに間近で見る電車に大興奮の*りょうた*でした♪




22日

今日はジャスコへ!

ひたすら田んぼの中を歩きます。


2006 2/22 3


途中に何回も休憩して。


2006 2/22 4


小学校を通り過ぎ、川のそばを歩いて。


2006 2/22  5


左上に小さく見えるのがジャスコです。

2kmぐらいあるのかな?

この日はとても暖かく、歩いてると汗ばむほどでした。

往復2時間!

いい運動になったわ~~!


2006 2/22 6


白鷺発見!(わかるかな?)

でもすぐに飛んでってしまいました。。。


2006 2/22 7


もう田んぼのあぜ道にはいろいろな花が咲いてました。

春も近いね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 23, 2007 01:18:28 PM
コメント(0) | コメントを書く
[子供たちの成長日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X