139071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  *masamaki*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*まさまき*

*まさまき*

Category

Favorite Blog

日常の覚え書き… まるかーとRさん
かきくけ~ご panda1217さん
私とBabyのグダグダ… ajianoreikoさん
::: Famille ::: *yuhさん
**quatre feuille** nami−goさん
Mar 17, 2007
XML
カテゴリ:hand made (~2007)




春に向けて、長Tを作りました。


長T 80 1


生地:RickRack ボーダー接結ニット・カラフルネップワッフル

ワッペン:C&S 

パターン:オリジナル 




あいかわらずマリンテイストが続きます♪

今回初めて使った接結ニット。

リバーシブルで使えるので、いいですね~♪

生地も柔らかくて気持ちいいし、とても縫いやすかったです。

接結なので少し厚みがあり暖かそうで、この時期にはいいですね。

もっと買っておけばよかった~!

先日の新着であったんですが、すでにsold(;´д` )

みんな早っ!



えり、袖は 前回 でも使った、カラフルネップシリーズ。

フライス同様、合わせやすくてポイント使いに大活躍してます♪





レース




ここで嬉しいお知らせ(@^∇^@)


 以前、紹介した親友の  hiyoちゃん が主催する、

 2day shop に、私も参加することになりました♪(*^▽^*)




初めてのイベント参加です!

とっても緊張~~! (´~`ヾ)




私は子供服で参加する予定です。

もっとしっかり作らなくちゃ!

イベントに向けて頑張りますよ~♪v(≧∇≦)v

この機会をくれたhiyoちゃんに感謝♪





ミシン




ただいま、朝の6時前。

今日は野球の試合があります。

弁当もちで7時集合。。。早いな~~(T∇T)

実は3時からずっと起きてます。

9時にみんなで寝ちゃってたんで。。。

家事をばーーっと終わらせ、パソコンに向かってます。

*はやと*が夜、後追いをするので(泣)、というか、私がいないと起きてくるので、

寝かしつつやってたので、時間かかっちゃった。。。



さあ~、そろそろ*ゆうま*を起こさなくっちゃ!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 17, 2007 06:11:30 AM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X