139061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  *masamaki*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*まさまき*

*まさまき*

Category

Favorite Blog

日常の覚え書き… まるかーとRさん
かきくけ~ご panda1217さん
私とBabyのグダグダ… ajianoreikoさん
::: Famille ::: *yuhさん
**quatre feuille** nami−goさん
Apr 19, 2007
XML



昨日、*ゆうま* の9回目の誕生日でした^^。




ゆうま 9歳 1



9年前のこの日、私たちの元へやってきてくれた、初めての赤ちゃん。

あのちっちゃかった子がこんなに大きくなりました。



身長  142cm  体重  38kg



産まれたときから大きめな子なんだけど、さらに大きく育っています^^。

3年の中では1番大きいです。


ちなみに 足の大きさは 24cm



旦那は 28cm、私は 25cm あります。。。


将来、大男になるのは目に見えてます(笑)



まだまだふざけることも多いけど、だいぶお兄さんらしくなってきました。

野球も始めたし、これからまたグンと成長するんだろうな。


勉強も、運動も、遊びも、いっぱいいっぱいいろんなことを経験して、

心も体も大きく、立派になってね!




ライン 花


ゆうま 9歳 1-2



誕生日当日は、*ゆうま* の好きなものでお祝いしました☆


えびフライ・カニクリームグラタンのコロッケ・チキンナゲット。。。


って揚げ物ばっかりやん!!^^;


他には

カニ入りドリア・たらこポテトサラダ。


すごいコテコテしたものばかりですが。。。^^;

さすが食べ盛りの子供たち。

喜んで食べてました^^。

*はやと* も初めてのチキンナゲットに挑戦!

すごくおいしかったらしく、喜んで食べてました♪



2007  4/18




そして恒例のキャンドルサービスへ!



ゆうま 9歳 1-3



ケーキは飾りつけのみ手作りです^^;

本当はケーキ屋さんのケーキにしようかと思ってたんですが。。。


ハハ:「ケーキ、なんにする?」

子供たち:「手作りがいい! 楽しいし、安いでしょ?


うっうっ。。。

ごめんねえ~~気を使ってもらって。。。^^;





まずは *りょうた* の手品(100均の)でショータイム!


そしてろうそくに火を付けて明かりを消して。。。


外から入ってくる *ゆうま* にクラッカー!

そしてハッピーバースデイ♪の歌を歌い、ろうそくを吹き消す。。。



なんやかんやと大騒ぎし、ケーキにろうが垂れるよ~!

っていうまでなかなか消さず。。^^;

暗さと妙な盛り上がりにビビッた *はやと* は泣き出す始末。(まだ少し機嫌悪いし)



毎年相変わらずにぎやかな誕生日会となりました^^。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 19, 2007 05:12:15 PM
コメント(14) | コメントを書く
[子供たちの成長日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X