139068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  *masamaki*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*まさまき*

*まさまき*

Category

Favorite Blog

日常の覚え書き… まるかーとRさん
かきくけ~ご panda1217さん
私とBabyのグダグダ… ajianoreikoさん
::: Famille ::: *yuhさん
**quatre feuille** nami−goさん
Apr 20, 2007
XML
カテゴリ:hand made (~2007)




この間実施した 20000hitカウプレ の賞品を紹介します♪


以前の日記でチラッと紹介したんですが、改めて。。。




まずは カウプレ賞

受賞者は  トゲきゅうりさん  でした。


カウプレ 20000hit  プレゼント 1-2


生地:C&S/tres cotton 接結格子ニット 、
mocamoca/シュガーパイル・クッキープリントワッフルニット、
Rick Rack/カラフルネップリブ




5歳と3歳のボクたちへ、おそろいの長Tです^^。

サイズは120と100。



生地は、とってもふんわりとしてて肌ざわりがよいものを選びました。

中でも、tres cottonの接結格子ニットはお気に入りのものです。

5歳のお兄ちゃんもいるので、カッコ良さとかわいさがある雰囲気で。。。



初めてつくるサイズの上に、試着する人がいないので、

合うかどうか心配でしたが、大丈夫だったようです。良かった~♪




トゲきゅうりさんのところでも素敵に紹介してくださっています^^*






さて、お次は 副賞 ♪

受賞者は  ++バンビ++さんげんちゃまさん です。


カウプレ 20000hit  プレゼント 1-3


生地:リネン YUWA綿麻スラブ 他

パターン:オリジナル



これから夏にかけて、プールや海、お出かけのときのお着替え入れに

使っていただきたいな~♪と思って作った、大きめBagです。

あえて接着芯などを使わず、ふんわりと仕上げました。

使わないときはくしゃっとまるめてかばんの中に入れれるように。。。

中には携帯入れなどのポケットも付いています。

レースなどを使って、かわいらしい雰囲気にしました^^*


こちらも、++バンビ++さんが素敵に紹介してくださっています♪





そして、最後に、残念賞

当選者は  hana*196さんuchie さん、うめさん でした♪


カウプレ 20000hit  プレゼント 1-4


偶然にも、みなさん、小さいお子さんがいらっしゃったので、スタイにしました。

それと、以前作ったポーチもおすそわけ^^;

スタイはいろいろ手の込んだ作りにしてみました♪

それぞれ違うデザインです。

誰のところにどれがいったかは私もわかりません♪

男の子でも女の子でも使えるデザインにしました。


 


次はたぶん、30000hitになると思います♪

また必ずやりますので、楽しみにしててくださいね^^*











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 20, 2007 02:33:51 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X