139066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  *masamaki*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*まさまき*

*まさまき*

Category

Favorite Blog

日常の覚え書き… まるかーとRさん
かきくけ~ご panda1217さん
私とBabyのグダグダ… ajianoreikoさん
::: Famille ::: *yuhさん
**quatre feuille** nami−goさん
May 29, 2007
XML
カテゴリ:hand made (~2007)



続いて残りの画像です。



イカリ柄半T 80サイズ   ¥2500


coeur et coeur 2  作品 8




イカリ柄半T 100サイズ   ¥2500


coeur et coeur 2  作品 9






生地:R&R・イカリ天竺、他 

タグ:C&S











ズボン 迷彩柄  80サイズ   ¥1900


coeur et coeur 2  作品 10





ズボン イカリ柄  80サイズ   ¥1900


coeur et coeur 2  作品 11





生地:C&S・ミジンコボーダー、他






以上、10点です。





80サイズなら、上下でコーディネート出来ますよ~^^*

私のおススメです↓



coeur et coeur 2  作品 12  coeur et coeur 2  作品 13


coeur et coeur 2  作品 14  coeur et coeur 2  作品 15



同じテイストで作ってるので、合わせやすいと思います♪





レース








今、私の出来る限りの技(?)を駆使して作りました^^*

新しい技にも挑戦したりして。

なので、途中、行き詰ることもしばしば。。。

おまけに途中でロックミシンの調子が悪くなって四苦八苦^^;

まだ慣れてないので、苦労しました~




タグを付けたり、パッチをしたり。

ひとつひとつ、手間がとても掛かってるので、思い入れもたくさん♪

気に入った方たちのところへお嫁入りしてくれるといいな^^*






ミシン





悩んだ値段決め。

皆さんはどう思われますか?

高い?安い?

私だったらこれぐらいなら買うかな。。。という感じで決めてみたんです。

下調べする余裕もなくって^^;




今さらながら、イベントでひとつも売れなかったらどうしよう、と不安になります。。。

どうか、ひとつでも売れますように!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2007 05:23:30 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X