139067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  *masamaki*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*まさまき*

*まさまき*

Category

Favorite Blog

日常の覚え書き… まるかーとRさん
かきくけ~ご panda1217さん
私とBabyのグダグダ… ajianoreikoさん
::: Famille ::: *yuhさん
**quatre feuille** nami−goさん
Jun 21, 2007
XML
カテゴリ:hand made (~2007)






タンクトップに勢い付いて、半Tも作りました^^*






半T 80 2



生地:C&S/ピンボーダー・サックス manalole/イカリワッフル

タグ:C&S





夏らしい、爽やかな感じで。


やっぱりマリンテイストは外せません!


気付いてみたら、ほとんどがマリンテイストかも^^;


でも大好きなので、いいかな~♪





ライン 花






*hayato*の服はこれで一段落。。。の予定(笑)


実は、自分の服が作りたくって、ウズウズしてるんです。


リネンやWガーゼでチュニックやワンピが作りたい。。。


本は買ってあるんですよ~!


でもまだ眺めてるだけ^^;


7月7日に親戚の結婚式で四国まで行くんですが、そのときまでに作れるといいな♪








嬉しいことに、このブログを通してオーダー頂いてます^^*


ありがとうございます~♪


ご満足いただけるよう、頑張ります!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 22, 2007 12:43:58 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X