139070 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  *masamaki*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*まさまき*

*まさまき*

Category

Favorite Blog

日常の覚え書き… まるかーとRさん
かきくけ~ご panda1217さん
私とBabyのグダグダ… ajianoreikoさん
::: Famille ::: *yuhさん
**quatre feuille** nami−goさん
Jul 14, 2007
XML
カテゴリ:hand made (~2007)




この間の四国旅行に行く前、三男*hayato*に作ったものです。


お出かけ用の服がない!ということで、慌てて作りました^^;


そういえば*hayato*の半T、あまり作ってないです。


少し前に作ったものはサイズアウトでオークションへ。。。


手持ちの半Tは昨年買っておいたものばかり。


と言うわけで、作りました^^*






やっぱり作り慣れてるパターンはいいですね。


このラグランはもう何回もパターン修正して作り上げたものなので、


お気に入りのパターンです^^*









イカリ&エッフェル塔



半T 80 3




この間オークションに出品したタンクと同じ感じに仕上げました。


このテイスト、スキなんです♪







イカリ&トリコロール



半T 80 4




ちょっと遊び心でトリコロールのポケットを付けてみました。


マリン=イカリ=トリコロール=フランス


私の中ではこんな図式?が出来てます^^*


好きなものを集めただけなんですけどね(笑)


これはポケット以外、全てRRさんの生地で作りました。








ミシン




ようやくですが。。。^^;


オーダーいただいている方々の作品を試作し始めています。


お待たせしてしまっててすみません。。。


ちょこちょことは始めてたんですが、なかなか気に入ったパターンが出来なくって^^;


でもようやく納得いくものが出来上がりましたので、これから製作に取り掛かります♪


ただ。。。


最近、*hayato*のお昼寝の時間が短くなり、夜は私が寝てしまうことが多いので、


もう少しお時間頂くと思いますが。。。^^;


本当にすみません!


もうしばらくお待ちくださいね^^*





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 15, 2007 01:39:17 AM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X