137070 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  *masamaki*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*まさまき*

*まさまき*

Category

Favorite Blog

日常の覚え書き… まるかーとRさん
かきくけ~ご panda1217さん
私とBabyのグダグダ… ajianoreikoさん
::: Famille ::: *yuhさん
**quatre feuille** nami−goさん
Feb 13, 2008
XML
カテゴリ:handmade 雑貨










yuki 2










こんにちは^^*

また寒い日がやってきましたね。

こちらはここ最近ずーっと雪がチラついています。

だいたいこの時期になると20cmほど積もることもあるのに、

今年はなかなか積もらないので、子供達は不満みたいです(笑)

今年は関東地方のほうがよく積もってるみたいですね~

みなさんのところはどんな感じでしょうか^^*







ie





仲良しのお友達がお引越しをしました。

新しいキッチンの横の窓に、カフェカーテンが欲しいとのことでしたので、

作らせていただきました^^*






z-12

(画像はウチのリビングです^^;)




ボイルのような、透け感がとっても素敵な生地を使って。。。

ほんのり光と風を通すような、淡い感じです。

 peko*さん  に編んでいただいたドイリーを使わせていただきました^^*

とても素敵な編み編みをされる作家さんです♪
ぜひ、遊びに伺ってみてくださいね。



私の思い描いていたイメージにピッタリ♪

ドイリーひとつでこんなにも素敵になっちゃうのね~♪

peko*さん、ありがとうございました^^*



このカフェカーテン、とても気に入っていただきました♪

あと、ティッシュケースカバー、トイレットペーパーカバーを作る予定です^^*













グラス





*haya*の鼻がズルズル。。。

おまけにほっぺもガサガサで赤くなってしまって。。。

アレルギー!?

次男が卵アレルギーだったので、心配。。。

今日の夕方、病院に行ってきます!











ありがとう





ハンドメイドブログランキング に参加しています。

応援の*ポチ*よろしくお願いいたします^^*

皆様の応援がとても励みになります♪


 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服へ















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 13, 2008 02:04:15 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.