139050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  *masamaki*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*まさまき*

*まさまき*

Category

Favorite Blog

日常の覚え書き… まるかーとRさん
かきくけ~ご panda1217さん
私とBabyのグダグダ… ajianoreikoさん
::: Famille ::: *yuhさん
**quatre feuille** nami−goさん
Mar 31, 2008
XML
カテゴリ:handmade 子供服 











いかり






みなさま、こんばんは^^*

今日はめずらしく夜にupしてます。

なんと!

今日、*haya*は昼寝をせず。。。

それでも機嫌よく9時まで遊んでました。

春休みってどうしてもリズムが崩れてしまって。。。

いかんいかん!^^;









マリン 




前回の日記ではたくさんの方にお褒めの言葉を頂き、

とても嬉しかったです^^*

頑張った甲斐がありました~~♪

リュックはいまだに悩んでますが、

多少(だいぶ?笑)大きくてもまたそれがかわいいかな♪と思うことにします^^;






先日お送りしたカウプレ、 ちぷ?さん が素敵に紹介してくださっています^^*

ありがとうございました♪







さて、オーダー頂きましたお洋服が、

無事にオーダー主様の元へお届けできましたので、

紹介させていただきますね^^*






パーカーベスト 130


T-59



生地:rickrack  j&b





息子さんのご希望で、「NO.1」のアップリケを。

イカリマークはないけど、「マリン」をテーマに作らせていただきました。

長Tはもちろん、トレーナーの上からも着れるよう、

少し大きめでゆったりした作りになってます。





z-17




こちらはおまけ。

小さな小さな弟君に。。。

お兄ちゃんとプチお揃いになるように、作りました^^*

初めてニットでスタイを作ったのですが、

ふわふわで、とても肌触りがいいです~♪







ようやく出来上がったパーカーベスト130。

大変お待たせしてしまって。。。

でも、気に入っていただけたようで良かったです^^*


 hanako.さん  ありがとうございました^^*










 ハンドメイドブログランキング に参加しています。

応援の*ポチ*よろしくお願いいたします^^*

皆様の応援がとても励みになります♪


 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服へ














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 1, 2008 10:23:55 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X