008663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まさ日記。

まさ日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年05月21日
XML
カテゴリ:日記。
来週の日曜日と月曜日で四国に旅行に行きます♪
女友達二人と!色気無いなあなんて言いながら、近くのふぁみれすで夕方から打ち合わせをしようという事に。
当然の如く旅行の打ち合わせだけで終わる事も無く、延々と6時間もおしゃべりしてました(~_~;)ドリンクバー何回お代わりしたことか・・。

四国には、一緒に行く友達の好きな人が転勤で行っている。
その人に会いに行くのだ!おまけの私ともうひとりの友人は”心配だから!”なんて言いながら付いて行くけど、この恋の行方を見届けてやろう!と構えている。
彼を驚かせたくて、”内緒で行く!”と言い張る彼女。かわいいなあって思う。
恋をすると女は無敵になれるなあ~。
会えるといいねって言ったら、会えたらビミョーかもって返ってきた。会えて振られちゃったら立ち直れないなんてのたまう彼女。大阪から四国のど田舎まで会いに来た自分を愛してる女の子をいきなり振るような男なら追っかけていく価値無いんじゃないの?って喉元まで出かかった。ぐっとこらえて”大丈夫!だよ”って返した。
・・・恋する女は盲目です。

うまく行く事を祈りつつ、はらはらどきどきあと一週間。
坊ちゃん団子が美味しそうだなあとよだれをたらしつつ、四国に思いを馳せてます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月22日 01時15分28秒
コメント(1) | コメントを書く
[日記。] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まさまさぴょん

まさまさぴょん

お気に入りブログ

いっちょかみxx akky211さん
BEST-ONE 夏旅行計画さん
出会いを求めて☆ はにゃほにゃさん
出会い、恋愛、結婚 カウンセラー露木さん
夢かなえて テディア大好きさん

コメント新着

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
akky211@ Re:ふうう・・・。(08/15) こんばんは お久しぶりです! 夏はどう…
まさまさぴょん@ ただいま帰りました♪ 今実家の方から帰ってきました!車で20…
akky211@ Re:お盆休みは何して過ごす?(08/09) お盆どうすごされましたか??? うちは…
まさまさぴょん@ お久しぶりですう~! akky211さん >おひさしぶりぃ~~~~~…

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X