440680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さくらんらんぼん♪

さくらんらんぼん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年11月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

スマフォを機種変更してきました。

人生初iPhoneです。

正直、私自身は家族やスポ少関連の連絡網あたりにつかうためlineさえ使えればそれで事足りるという使い方なので、スマフォにこれと言った思い入れは無い。
新機種にも興味は無い。
使えればよい。

なので、2年経過したからと言って機種変更は考えていなかったし、ましてiphoneにしようという気はさらさらなかった。
けれど、旦那の猛プッシュで何故かiphoneⅩに機種変更です。
旦那。。。自分が使ってみたかっただけでしょう雫
まぁお金を払うのは旦那なのでそれでいいならいいよダッシュ


で、ただいま新機種のⅩなので発売前に予約したもののしばらく待つことに。

その間、私のisaiにトラブル。
私は全く気付いていなかったけれど、どうやら電話がかからないらしい。
(バイト先からの電話が何故か私に来ないで旦那に行く事で発覚)
再起動して一旦復活するものの、今度は電話がかかってきても会話が出来ない。
まぁネットは問題なく使えてるしすぐ機種変更だし良いかな?と静観していたらある日突然画面にエラーメッセージが表示されてフリーズ。
出先だったので即近くのauショップに行くも、もうデータも取り出せないし修理に出さないと原因も分からないと言われ、修理は諦め保証を使って新品交換することに。

そして新品が届き、設定したその日、注文していたiphone到着。
(本当は電話が通じない間に届いていたらしい)
残された新品isaiは家でwifiに繋いでそのまま使用ですうっしっし


さて。
新品iphoneですが・・・・
まだまだ操作に慣れずあれこれ試行錯誤中。
とりあえずカバーでも付けようかと楽天内をうろうろ。

無地にするか、可愛く猫柄にでもするか・・・と悩んでいた所、これを発見。


【エントリーでポイント10倍】iPhoneXケース iPhone8ケース スマホケース 全機種対応 手帳型 動物 牛 ハート スマートフォン ケース 手帳型ケース iphoneX iphone8 iphone7 iphone6 iphoneSE xperia aquos arrows

やばい。
可愛いかもびっくり

牛にする気はさらさらなかったのに・・・・・
旦那も私がお気に入りに入れていたあれこれをざっと眺め「うん、牛だな」って。

う~~~~ん悩むダッシュ

でも他にピンときたのも無かったし・・・・
赤にする気も全くなかったんだけど赤が可愛いなぁ・・・・・


さてさておうし座






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年11月25日 14時32分54秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

ハピハピハート@ Re:迷子(04/11) 方向感覚をどこかに落としてきたかな💦 我…
クック35@ Re[1]:シトラスミックス(04/02) ハピハピハートさんへ 始まりましたねー…
ハピハピハート@ Re:シトラスミックス(04/02) はい また始まりますね、毎日高校弁当生活…
ハピハピハート@ Re:カブ(02/20) 前回のコメントを読み返したら… 米パンが…
クック35@ Re[1]:正月(01/01) ハピハピハートさんへ 米粉パン上手く焼…

プロフィール

クック35

クック35

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.