440078 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さくらんらんぼん♪

さくらんらんぼん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年09月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日バイト先からかぼちゃを貰って来ました。
貰ったのか?いっぱいゴロゴロしてて少し店先にも飾っていたものです。



バターナッツ南瓜 まろあじ 100粒袋 南瓜 カボチャ かぼちゃ【サカタ 種 たね タネ】【通常6倍 5のつく日はポイント10倍 一万円以上の購入で4%OFFクーポン】

奥さんが言うにはあっさりしたかぼちゃだそうです。
追熟した方が良いらしいので家でも冬まで放置の予定。
(そういや家のかぼちゃもパサパサで全く甘く無いんだけど、これも冬になると甘くなるのかな?!)

ポイっと置いといたら、娘が飾り付けてくれました。


可愛くなりました❤️
お尻にはうんこ💩ついてるけどね💨



今日は次女の新人戦地区世予選。

1人しか応援行けないので、私は家でお留守番。
午前は団体で、優勝したそうです。
これから個人。

地区予選は楽勝だと思ってたけど、団体の動画見たら次女と当たる予定の子、凄く大きく体格も良くなってたからわからなくなって来たなぁ💦
元々小学生からやってる子で基礎もあるしね。
ドキドキで結果待ちです。



KUSAKURA(クザクラ) 【男女兼用 柔道衣(上衣のみ)】 IJF・全日本柔道連盟認定柔道衣(新規格) Y体 3.5 Y 上衣のみ


旦那が応援行くために、今朝は搾乳時間早くしたので昼休憩にパン焼き。


クリームチーズが死にそうだったので、チーズクリームとあんこがダブルで入ったチーズアンパンです。
(バイト先のパンの真似)

美味しいと良いなぁ。



糖質制限 パン 低糖質 オーツ麦ふすまパンあんこクリーム10個セット / あんパン 糖質制限パン 低糖質パン 低カロリーパン ブランパン 糖質オフ スイーツ おやつ あんぱん クリームパン 小麦粉不使用 ダイエット 低GI ロカボ 冷凍パン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年09月19日 18時30分04秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

ハピハピハート@ Re:カブ(02/20) 前回のコメントを読み返したら… 米パンが…
クック35@ Re[1]:正月(01/01) ハピハピハートさんへ 米粉パン上手く焼…
aki@ Re:正月(01/01) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
ハピハピハート@ Re:正月(01/01) あけました(^O^)/ すごい👀 ピザ手作り‼️…
クック35@ Re[1]:寒くなったので。(12/15) ハピハピハートさんへ いつでもおしくら…

プロフィール

クック35

クック35

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.