016364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フィールド

フィールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hasegawa3357

hasegawa3357

フリーページ

お気に入りブログ

ちわわ日和 たこ6262さん
♪ キューティーベリ… GO009さん
シアトルチーズの日記 シアトルチーズさん
ちわわのあしあと jenicoさん
まめはなさんの日記 まめはな219さん
2005年01月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
7月の暑い盛りに、ようやく波に乗りかけた『躾け方教室』の“場”は奪われてしまいました。何の予告もなしに・・・

仕方なくその後の何回かは草むらで行われました。
でも、このままじゃ・・・どうなるのだろう?
“場”が欲しい!!
でも、私にはどうすることも出来ないよ~~(>_<)

ちょっとだけ絶望感に襲われていた時、吉報が♪
9000坪の土地が使えるという!
わ~~9000坪?!9000坪って?????
予想も出来ない広さの土地!
ワ~~イワ~~イ(ノ^^)ノが・・・・・そこには草がボウボウと生えていると言う・・それも背の高い草が!

そこを使うには、先ず草刈という第1の難関が待ち構えていた。

そう、それは夏の暑い盛り・・・

                     続く





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月16日 19時57分12秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X