000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LIFE SAVER   遊佐 雅美

LIFE SAVER 遊佐 雅美

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

yusa73

yusa73

2006年12月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 先日、SEVのショールームへ行った。
以前ブログにも記載しましたが、五反田にSEVのショールームがあり今回はお風呂やベットなどSEV化された空間を体験してみた。
SEVとは、金属と天然鉱石の構成要素で出来ており、物質を活性化させる装置(物質が本来持っている性能を引き出す働きがある。)

某マンションの一室にSEV空間がある。
部屋に入るとなんとも言えないマッタリした雰囲気感がある。
まずはベットに横になってみた。

ベット
P1010160.JPG


ベットを開けるとなんと4つで12万もするブロッグはビックリするほど、ひき詰められていた。
P1010157.JPG

横になったとたん、ベットの下から暖かい感じがしてきた。
これもセブ効果なのだろう。。。・

次にお風呂に入ってみた。
森林の数千倍とも言われるマイナスイオンがお風呂の中に入っている装置から泡と共に出される。
一見、普通のお風呂に感じるが適度な湯温で10分も経たないうちに汗が出てくる。

お風呂
P1010158.JPG

SEV化された装置
P1010159.JPG
ゆっくり呼吸をすると自然に身体の疲れがほぐれてきた。

疲れた身体を数多くのアスリートが癒しにくるようだきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月06日 16時08分15秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X