1472109 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ごはんの時間〜体脂肪33%を1年で29%にしたい主婦〜

ごはんの時間〜体脂肪33%を1年で29%にしたい主婦〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お気に入りブログ

4月のお菓子教室 New! etsuk0さん

25日0時~ 3,000円で… New! うっかり0303さん

25日0時~半額骨取り… New! 八月朔日さん

【ポチ♪】クーポン併… New! yukkoyukkoさん

1kg以上の訳ありスイ… New! 楽天楽天♪さん

コメント新着

購入履歴

2011.11.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
小岩井のレーズンバター、そのままでもとっても美味しいのですが、鶏肉にあわせると絶品なんです!


柚子チキンwithレーズンバターフレーバー
柚子チキンwithレーズンバターフレーバー

料理名:鶏肉の煮込み
作者:まさもえ

■材料(2人分)
鶏むね肉 / 1枚
柚子茶または柚子ジャム / 大さじ4
ぽん酢しょうゆ / 大さじ4
レーズンバター / 40g
塩 / 少々

■レシピを考えた人のコメント
ミニマムな材料で絶品前菜

作り方
1、鶏むねにくは、塩少々をすりこんで、水気をふき取ってから、包丁を入れてあいだにレーズンバターをはさむ。
2、鍋にぽん酢しょうゆと柚子茶を入れて、鶏むね肉を入れてひたひたに漬かるまで水を入れて火にかけて沸騰させてから弱火で20分ほどふたをして煮込む。
3、火を止めて鶏むね肉を取り出し、煮汁だけをとろっとするまで煮詰めてソースにする。切り分けて皿に盛り付けた鶏むね肉に煮汁をかけてできあがり。

小岩井乳業のおうちパーティー料理レシピ
小岩井乳業のおうちパーティー料理レシピ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.28 09:44:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.