1464736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ごはんの時間〜体脂肪33%を1年で29%にしたい主婦〜

ごはんの時間〜体脂肪33%を1年で29%にしたい主婦〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お気に入りブログ

肉の日半額クーポン… New! 楽天楽天♪さん

低糖質チーズケーキ… New! うっかり0303さん

28日21時~もち吉★久… New! 八月朔日さん

LINE懸賞で「このサ… New! 空塚絶人さん

楽天24在庫処分セ… New! yukkoyukkoさん

コメント新着

購入履歴

2017.11.08
XML
テーマ:簡単レシピ(3281)




ポテトサラダを作ろうと思っても、じゃがいもをゆでるのが面倒でやめてしまってました。
でも、リードクッキングペーパーでビタミンをキープしつつほっくりゆでじゃがいもができると
知ってから気楽に作っています。

じゃがいものとろけるサラダ
材料
じゃがいも 小さめ6個 レッドオニオンのスライス1/4個分 ハム80g しめじ100g      マコーミックフレンチドレッシング大さじ4 マヨネーズ大さじ4 塩小さじ1/3 黒胡椒適量

作り方
1、じゃがいもは洗って皮のままぬらしたリードクッキングペーパーに包んで
シリコンスチーマーなど耐熱容器に入れて、レンジ600Wで4分加熱する。まだ硬いようなら
20秒づつ加熱する。火が通ったら皮をむいてつぶしてフレンチドレッシングであえておく。
しめじは小房に分けてレンジ600Wで3分加熱して塩で下味をつけておく。
2、ボールに刻んだハムとレッドオニオンとじゃがいもとしめじを入れてマヨネーズで
味付けする。黒胡椒で味をととのえできあがり。

とろりとした食感が美味しいポテトサラダです。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.08 21:05:58
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物ネタ(かなり偏り)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.