1472026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ごはんの時間〜体脂肪33%を1年で29%にしたい主婦〜

ごはんの時間〜体脂肪33%を1年で29%にしたい主婦〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お気に入りブログ

【マラソン】餃子店… New! 楽天楽天♪さん

24日18時~ 本日いっ… New! うっかり0303さん

松屋のごろごろ煮込… New! nkucchanさん

72%オフ!内容変… New! yukkoyukkoさん

24日17時~おしゃれc… New! 八月朔日さん

コメント新着

購入履歴

2018.07.19
XML
カテゴリ:パートいろいろ
昨日、先日の山のお屋敷の件で派遣会社の交通費支給の明細をみると、
なんと、400円も少ない。
なんだこれ!!連絡してなおしてもらう。
当日立替なので、後日支給額が少ないと赤字になっちゃう。
油断も隙もない。ますます不信感がつのってます。

というのは、山のお屋敷は専属の人が毎週仕事してるはずなのにやたらと汚れている箇所が多くて。
私が2回目でここまで気になるってことは、かなりさぼっているはず。実際、毎週庭掃除もしていたら蜂の巣もあそこまで大きくなるとは思えないし。
監視している人がいないからって、手を抜き放題はナシでしょ。
整理収納・掃除は継続しないと元に戻りがちだし。
というか、毎週なにしてたんだ?と思います。


家政婦のミタ [輸入盤][CD] / サントラ

こんな綺麗な人は絶対にいません!!!!

家政婦は見た! 名門茶道家元一族の相続争い 乱れに乱れたからみ合い!|中古DVD【7/13 20時から7/24 10時まで★ポイント10倍★☆期間限定】
だいたいこっち!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.19 11:07:26
コメント(0) | コメントを書く
[パートいろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.