1471800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ごはんの時間〜体脂肪33%を1年で29%にしたい主婦〜

ごはんの時間〜体脂肪33%を1年で29%にしたい主婦〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お気に入りブログ

かわいい&いいアイ… New! うっかり0303さん

幸寿司本店の若夫婦… New! nkucchanさん

1等100万ポイント抽… New! 空塚絶人さん

【買いました】にじ… New! 楽天楽天♪さん

23日12時~ステラお… New! 八月朔日さん

コメント新着

購入履歴

2018.09.17
XML
カテゴリ:モニプラ






あのレミパンで有名な和平フレイズさんの真空鍋「ビストーニ」をお試しさせていただきました。



まず鍋のフタが自立することに感動~
意外におき場所がないのが、調理中のフタ。これが自立すると大助かりです。



取り扱い説明書とは別にコミックのレシピが付いています。











こんな感じですいすい読んじゃいます。小学生高学年から一緒にお料理できそうです。
まずはごはんを炊いてみます。







できました!美味しさの印のかにの穴のような穴ができています。




次に鶏肉とごぼうのスープを作ります。これは沸騰して10分したら火を止めて放置しただけ。
スープを仕込んでから他の料理や片付けをします。
食卓の準備ができてから鍋の黒い蒸気弁を上げました。シュ~と音ができったらフタが開きます。




鶏肉はほろほろに、大きめに切ったごぼうもよく味がしゅんでいます。いつもは40分以上煮込んでいたのはなんだったの?という感動の味です。

実は圧力鍋も持っていますが、フタが重いし中の様子もわからないのでなかなか出番がなかったのですが、この真空鍋「ビストーニ」は取り回しも楽で中の料理の様子もわかるので、毎日使っています。忙しいママにおすすめです。重い鋳物の鍋よりも出番が多くなりそうです。

和平フレイズモニプラファンページファンサイト参加中
和平フレイズ株式会社





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.17 18:18:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.