1470758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ごはんの時間〜体脂肪33%を1年で29%にしたい主婦〜

ごはんの時間〜体脂肪33%を1年で29%にしたい主婦〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お気に入りブログ

ぽち♪30%OFF×15%OF… New! 八月朔日さん

20日0時~ 5,980円で… New! うっかり0303さん

ダイドーおいしい麦… New! 楽天楽天♪さん

【ポチ♪】69%オフ!… New! yukkoyukkoさん

大漁亭 New! nkucchanさん

コメント新着

購入履歴

2018.09.25
XML
カテゴリ:おでかけ




阪神杭瀬駅から徒歩10分くらいのところです

先生との出会いは、ネットで美味しそうなパンのレッスンを見つけて連絡したところから始まりました。
初めての教室は緊張します。しかしトミコ先生の教室は、はじめましてでも、パン作り初心者さんでも大丈夫な楽しいレッスンでした。
それから何度かレッスンに通っています。





今回はブレッドコース4000円を受講しました。メニューは、天然酵母を使った「ちくわパン」に「あん食パン」。一緒にいただくサイドメニューに「千切り大根のポタージュ」と「玉葱のチーズ焼き」を作ります。みんなが大好き「ちくわパン」を家で作ることができるんです。










一見難しそうなパンも、トミコ先生のレッスンで作ると一気に作りやすく感じるのです。自宅で再度作るのはこちらの教室のレシピのものが断然多いのです。




毎回のサイドメニューもアイディアが満載で、毎日の料理にすぐに取り入れることができます。この玉葱のチーズ焼き。

お楽しみの試食タイム~

焼きたての「ちくわパン」をぱくり。美味しい~。「切り干し大根のポタージュ」の美味しさに驚きます。からだにいいと思っていても甘く炊くとなかなかたくさんいただけない千切り大根がするっとおなかに入ります。「玉葱のチーズ焼き」も美味しかった!「あん食パン」は某有名パンやさんにも負けない美味しさです。

持ち帰ったパンは一日で全部なくなりました。ごちそうさまでした





ホームメイドサロンTomiko(トミコ)
住所:尼崎市(詳細は申し込み確定後にお知らせ。http://hccweb6.bai.ne.jp/~hgh21001/index.html申し込みはHPから)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.25 09:30:56
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.