1464688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ごはんの時間〜体脂肪33%を1年で29%にしたい主婦〜

ごはんの時間〜体脂肪33%を1年で29%にしたい主婦〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お気に入りブログ

28日18時~お口の専… New! 八月朔日さん

LINE懸賞で「このサ… New! 空塚絶人さん

楽天24在庫処分セ… New! yukkoyukkoさん

店内全品に使える半… New! うっかり0303さん

まだ買える、お安い… New! 楽天楽天♪さん

コメント新着

購入履歴

2018.11.29
XML
テーマ:簡単レシピ(3281)



ワインのおつまみ料理レシピ
ワインのおつまみ料理レシピ  スパイスレシピ検索

こんばんは。
寒いです。
舌平目をディルの風味で仕上げました。

材料(2人分)
舌平目 2尾 にんにく1片 柚子1個 オリーブオイル大さじ2 塩小さじ1  小麦粉適量 GABANディル<ホール>2ふり

作り方
1、舌平目は塩をふってから水気をふきとりGABANディル<ホール>2ふりする。
2、1の舌平目に小麦粉をまぶす。フライパンにオリーブオイルとつぶしたにんにくを入れて
加熱して香りがでたら、舌平目を入れて両面をソテーしてできあがり。
好みで柚子をぎゅっとしぼってどうぞ!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.29 19:06:16
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物ネタ(かなり偏り)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.