1464781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ごはんの時間〜体脂肪33%を1年で29%にしたい主婦〜

ごはんの時間〜体脂肪33%を1年で29%にしたい主婦〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お気に入りブログ

酵素ドリンク 50%OF… New! うっかり0303さん

京都@もちもちベー… New! etsuk0さん

29日0時~クイックの… New! 八月朔日さん

肉の日半額クーポン… New! 楽天楽天♪さん

LINE懸賞で「このサ… New! 空塚絶人さん

コメント新着

購入履歴

2019.11.11
XML
カテゴリ:コスメ




もうびっくりするくらいおでこのしわが深いのです。
加齢で仕方ないことをさしひいてもキツイ・・・
そんなときに北の快適工房のオデコディープパッチをお試しさせていただきました。




なんとおでこ専用のシートマスクです。




使い方は、取り出したシートを寝るまえにおでこにはるだけ。




ニードル状のヒアルロン酸が、直接肌に届きます。
痛みはなかったです。






起きてパックをはがすと、たしかに!
しわが浅くなっているように感じました。
ハリがでたように思います。
週に2回を目安なので、週初めと週中でいい状態のおでこをキープできそうです。

北の快適工房さんのブログリポーターに参加中














11月11日、独身の日だそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.13 21:01:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.