1470443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ごはんの時間〜体脂肪33%を1年で29%にしたい主婦〜

ごはんの時間〜体脂肪33%を1年で29%にしたい主婦〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お気に入りブログ

半額!はなうららの… New! 楽天楽天♪さん

60%OFF キャップ/ハ… New! うっかり0303さん

兵庫丹波@お気に入… New! etsuk0さん

19日0時~クイックの… New! 八月朔日さん

地震と懸賞となすび… New! 空塚絶人さん

コメント新着

購入履歴

2020.10.20
XML
テーマ:簡単レシピ(3286)


フーディストアワード2020
フーディストアワード2020


☆レシピブログモニターコラボ広告企画に参加しています☆

缶詰の鯖と万願寺唐辛子でささっとパスタです。

材料(1人分)
ピエトロ AGNESI(アネージ)スパゲティ 100g 鯖の水煮(缶)1缶 たまねぎ1/2個
万願寺唐辛子 4本ほど にんにく1かけ パクチー適量
オリーブオイル大さじ2 醤油大さじ2 みりん大さじ1 塩コショウ適量

1、鍋に湯をわかして、スパゲッティを表示時間より1分少なくゆでる。
たまねぎは荒いみじん切り、万願寺唐辛子は食べやすい大きさに切る。
2、フライパンに薄く切ったにんにくとオリーブオイル大さじ2を入れて
火にかけ、にんにくの香りがでたらたまねぎと万願寺唐辛子を入れて
炒める。野菜がしんなりしたら鯖の水煮缶を汁ごととスパゲティを入れて、醤油とみりんと塩コショウで味付け
してできあがり。
仕上げにパクチーを乗せる。










「AGNESI(アネージ)」は1824年、イタリアの北部の港町で誕生した、イタリアで最も歴史のあ

るパスタブランドでそう。イタリア国内ではプロも認める伝統あるパスタメーカーとして定着し

ています。ピエトロはAGNESIのパスタのおいしさ、パスタを大切に作り続けている姿勢に感動

し、長年ピエトロレストランでも使用しているんですって。​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.21 20:43:52
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物ネタ(かなり偏り)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.