1472005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ごはんの時間〜体脂肪33%を1年で29%にしたい主婦〜

ごはんの時間〜体脂肪33%を1年で29%にしたい主婦〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お気に入りブログ

4.24.20時~お買い物… New! つきもん♪さん

楽天TVで1万ポイント… New! 空塚絶人さん

【マラソン】明治屋… New! 楽天楽天♪さん

産寧坂のしだれ桜が… New! さぁちゅん☆さん

【レポ】2wayロング… New! うっかり0303さん

コメント新着

購入履歴

2021.02.16
XML
テーマ:簡単レシピ(3285)

レンジで簡単料理レシピ
レンジで簡単料理レシピ


レシピブログの「手軽においしく♪ グルラボで手早くパパッとおうちごはん!」
レシピモニター参加中しています。

届いてから毎日使っています。レシピブックには目からうろこの使い方もあり、楽しい。




きょうはガトーショコラを作ってみます、

材料(小ザイズ1個分)
チョコレート150g 卵1個 ココナッツオイル大さじ1 米粉50g 砂糖大さじ1 ベーキングパウダー小さじ1 飾用 クコの実 適量

作り方
1,ブルラボの小サイズ2つを用意します。
片方には米粉と砂糖とベーキングパウダーを入れてまぜてふるっておく。

片方にはチョコレートを入れてレンジ600Wで1分30秒加熱してチョコレートが完全に解けたら
ココナッツオイルと卵を入れて照りがでるまで泡だて器で混ぜる。

2,チョコレート生地に粉を入れてさっくりまぜる。

3,まざったら粉のはいっていたほうに生地をうつし、上にクコの実をトッピングする。
レンジ600Wで2分50秒くらい加熱する。竹串を刺し、なにもつかないようならできあがり。



レンジだけとは思えない、外はさっくり中はしっとり食感です。





『レビュー投稿で選べる特典』イワタニ 「 グルラボプラス マルチセット 」 Iwatani レンジ調理 レンジ 電子レンジ グルラボ+ 調理 料理 スチーマー 保存容器 調理器具 レシピ ヘルシー 電子レンジ対応 食洗機対応 簡単 時短 エコ ブラック 【ギフト/プレゼントに】

電子レンジ調理器【7点セット】グルラボプラス マルチクッキングカプセル マルチセット IM-GLBMS ブラック GOURLAB レシピ付き オーブン対応 電子レンジ対応 保存容器 耐熱 耐冷プレゼント ギフト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.16 13:17:48
コメント(2) | コメントを書く
[食べ物ネタ(かなり偏り)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.