1472038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ごはんの時間〜体脂肪33%を1年で29%にしたい主婦〜

ごはんの時間〜体脂肪33%を1年で29%にしたい主婦〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お気に入りブログ

24日20時 お買い物マ… New! うっかり0303さん

24日20時~その2★お買… New! 八月朔日さん

【マラソン】餃子店… New! 楽天楽天♪さん

松屋のごろごろ煮込… New! nkucchanさん

72%オフ!内容変… New! yukkoyukkoさん

コメント新着

購入履歴

2021.10.27
XML
テーマ:簡単レシピ(3285)


シーズニングオイルで香り豊かな料理レシピ
シーズニングオイルで香り豊かな料理レシピ


こんばんは!急に寒いですね。
出した冬服がすべていけてないです。
知人でシーズン初めにショップでマネキンのコーディネート一式購入する人がいましたが
それが正解な気がしてきました。

寒くなったので、煮込み料理です。
材料(2人分)

鶏むね肉1枚 たまねぎのみじん切り1/4個分 トマト缶1/2缶
唐辛子1本 オリーブオイル小さじ2 塩小さじ1/2 胡椒適量
BOSCOシーズニングオイル華やかなハーブミックス小さじ4  卵2個

作り方
1,鶏むね肉1枚は1口大に切って塩と胡椒を振っておく。
2、フライパンにオリーブオイルと鶏肉と玉ねぎを炒める。
3,玉ねぎがしんなりしたらトマト缶を加えて水分が半分になるまで煮込む。
4,2つのグリルパンに3を分けていれて真ん中に卵を割り入れ火にかける。
5,卵が半熟になったら火をとめBOSCOシーズニングオイルを小さじ2づつ
かけてできあがり。

herbの香りが鶏肉をひきたて、パンがすすみます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.27 00:28:07
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物ネタ(かなり偏り)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.