290989 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/07/10
XML
テーマ:子供の病気(2165)
カテゴリ:病気&けが
先週の金曜日、いつもと変わりなくスヤスヤ寝入ったのに (_","_).。o0O○

何気なくおでこを触ったらなんか熱い。

耳で測るタイプと脇で測るタイプと

いろんな種類の体温計で調べてみたけど


38°5


もう夜遅いので、一晩様子を見ようかと思っていたら

旦那がすかさず夜間救急病院へ連れて行く・・・と


保育園や幼稚園で今病気が流行しているらしく

夜遅いのにかなり待合室で待たされたよ。



2、3日で熱が治まってその後鼻水が出れば → 夏風邪

3、4日高熱が続いた後発疹が出れば    → 突発性発疹   とのこと。



かなり待たされたのに何も処方してくれず

薬も何もないのかい!?って感じ (・_・)エッ......?


突発性なら何もすることはありません。

まだ症状出たばかりなので、しばらく様子をみて~ とのことでした。


しばらく様子を観察したその結果~


夏風邪に決定しましたぁ!!


って浮かれている場合じゃないか・・・。


でも具合悪くなった後は、なんでこんなぐずぐずなのかなぁ ( ̄. ̄;)


熱は下がったのに

いい加減おっぱい離さんかい~ ってくらい

おっぱいばかりくわえて、皮はむけてくるし

かなりの甘えモ-ド、極度のスト-カ-と化しています (>_<)

甘えるだけならまだしも、何してもダメで今度はぐずぐずモ-ド・・・。

ちょっとシカトすると

歌舞伎役者みたいな顔で泣きじゃくってます。

(その顔も笑えるんだけどね・・・)


不安なのは分かるけど、もぅ逃避行したくなっちゃうよ~


テレビ参加型のダンナは

隣で「IQサプリクイズ」のお茶の間解答者になってるし


10分間、寝室へ逃避行しちゃった・・・。

m-styl5.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/10 12:45:33 PM
コメント(18) | コメントを書く
[病気&けが] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

蒼い@ひなた

蒼い@ひなた

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.