291026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/03/01
XML
カテゴリ:キッズランド
画像 282.jpg




母の用事に付き合わせてばかりだったので

チビサービスで”親子カフェ”Kids' Parlourに行ってきました。


まあどこへ連れ回しても、同じくらいのお友達見つけては

ちょっかいだして勝手に遊びに結びつけていたけど (;´▽`A``


空きっ腹で行くといろいろ頼んじゃって

かえって高くつくよって聞いていたので、

おにぎり作って車の中で軽く腹ごしらえ (ちょっとドライブ気分!?)


って今日は方向音痴の私が運転なんだな~

初めてのところへ行くのはかなりドキドキするよ。

うちの旧式ナビは新店舗についていけてないし、

目的地住所まで載っていなかった・・・。


偶然たどり着いたときにはもうかなり感動☆


平日だったのでかなり空いていたし、

母はおしゃべり、たっくはご満悦。

ここはもってこいの場所かな!?


他のママさんに遊び相手になってもらっていて、のんびりもしていられなかったのが本音 (´_`。)


欲張りなことをいうと、食べ物の値段もファミレス並みにしてくれるとありがたい。

でも、ランチメニューとかあったらめちゃくちゃ混むか。


思いっきり遊んだ後は、私の元にやってきてアイスをほお張り

また遊び場に戻っていくそんな子供らしい姿を見て

心が和みました~♪ 成長を感じるわ v(*'-^*)b


画像 273.jpg















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/01 11:08:26 PM
コメント(14) | コメントを書く
[キッズランド] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

蒼い@ひなた

蒼い@ひなた

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.