291019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/05/26
XML
カテゴリ:キッズランド
P5260017.JPG




コマームクラブ主催のはじめてシリーズ「探検編」に参加してきました♪

場所は・・・ミエル川口前のデュオタワー。

今回で「はじめてシリーズ」3回目。 興味のある方・・・前回はコチラです。


聞き分けのいい子かと思っていたけど  かいかぶりの親ばか (∩_∩;)

集団行動を乱し、わが道を行く勝手な行動。

縦横無尽な活動ぶりで探検しすぎだし。

手遊び歌のときはひとり奇声を発している始末で (;´д` ) トホホ


周囲に多大な迷惑かけても「いいのよ~」って余裕な表情をしてくれて

そのうえチビの扱いがうまい。


私の存在は無視してチビによくしてくれた

お隣のファミリーにすっかり溶け込んで4人家族?みたいになっていました。

P5260034.JPG


( ↑ これは合成写真ではありません。)

楽しそうにしていた瞬時の行動をとらえたもの。 そのあとまた放浪してたし。

都合が悪くなると笑ってごまかすこの笑顔にだまされていたと思われます。

P5260039.JPG




しかし、興味のあるダンボールで作られたトンネルにはすばやく反応。

みんな並んでいるのにすかさず先頭きってるし (´o`)トホホ

育児の頭をかかえる問題に直面しようとしています。


お祭り探検、みのり探検、雪ごっこ探検etc.

夏・秋・冬とこの先も行事が目白押し・・・体力温存せねばΨ(・O・)Ψ

家でのストーカー行為 or 外での追いかけっこ (甲乙つけがたいわ!!)






 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/28 01:52:52 AM
コメント(14) | コメントを書く
[キッズランド] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

蒼い@ひなた

蒼い@ひなた

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.