290754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/09/15
XML
カテゴリ:遠出
P9151942.JPG




"Kiyasse-Hanyu" の帰りに、スカイスポーツ公園にも寄ってみました。


スカイって名前だけあって、雲がなんだか近く感じたわ音符

実はこれ密かに滑ってみたかったのよねぇ ↓


P9151924.JPG




大丈夫って言っていたパパに無理やりダンボールをもたせたよ。

お尻が悲鳴をあげる前にちゃんと用意しとかないとね。

車にダンボール入れておくと何かと便利かも。

ダンボールがたまる一方の我が家には朗報か?

秋になったら公園巡りも楽しそうだし、土手滑りにも使えそうだし。

早く涼しくなって秋を感じたい!!


日差しはあったけど、風が心地良くて楽しい公園でした。

うちの近くにあったら通ってしまいそうよ。


11月初旬にイオンモール羽生ができたら

もっとこっち方面、遊び場所が増えて心弾みそうねぇ 私がだけど…(笑)


P9151937.JPG P9151941.JPG








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/17 05:37:03 PM
コメント(14) | コメントを書く
[遠出] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

蒼い@ひなた

蒼い@ひなた

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2023/06

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.