290635 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/06/01
XML
カテゴリ:グッズ
2.jpg




去年購入した48cmキャスケットが
サイズアウトしたため、52cmキャスをセールで購入きらきら


ボトムスは90cm、いや80cmでもまだいけるのに
上半身だけ成長し続けるってどうなの? もしや短足?(笑)



屈指の帽子嫌いだけど、
褒めちぎり作戦に出たらモデル気取りでかぶってくれたよ。
おだてに弱い超単純男です ↑



そんなたっくは、
不休で働くパパとスキンシップがとれず、
迷惑なパパ探しの旅へ



しつこいたっくと私とのやり取り~


「パパは?」 「お仕事だよ。」
「パパどこ行ったの?」 「だからお仕事だよムカッ


「パパは?」  「毎日お仕事よ。」
「おしっこ?」 「そうおしっこよ。」



それがエンドレスに続くの。
なので回答も自然と投げやりに ↑スマイル

残念ながら優しく諭す力量は持ち合わせておりませぬ…。



のらりくらりかわす私では埒が明かないと思い立ったたっく。



今度は「ゆうゆう窓口」のカウンターで
「パパいないの?」 「パパどこ行ったんだろう?」って大声で質疑中だし。


OH NO!! だれかたっくを隔離して~雫

line23.gif

1.jpg




<追伸>

日ごろの観察力の成果?ひらめき

食材を並べてレジスターでレジ係り担当しているよ。
日ごろのお買い物風景が、そんな風な遊びに変身するとはね。。。

ちょっと状況がリアルすぎて笑えたわ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/03 01:13:43 AM
コメント(11) | コメントを書く
[グッズ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

蒼い@ひなた

蒼い@ひなた

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2023/06

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.