290605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/06/05
XML
カテゴリ:お友達

s_P6050007.jpg


今日はうだるような暑さだったけどこれは昨日のお話です。
2ヶ月ぶりにゆうちゃんとデートしたのよ♪


デートの日は霧雨だったり傘
小雪が舞い降りたり、悪天候の確立高し…。


もしや、うちらの仲良しこよしを
お天道様が妬いてる?(笑)



交通量の多い地域なので、
危険人物保護のため、
水たまりで遊びすぎ阻止のため、
いつもベビーカーを出動させています。


悪天候だと移動の苦労も絶えないわ雫
到着してからの苦労も絶えないけどね(笑)


他所様のお宅にお邪魔するのが大好きなたっく。
目新しい玩具を一通りいじり倒し、
黙々と真剣に遊んでいたよきらきら


s_P6050005.jpg



でも、多趣味の旦那様作成のレゴは破壊。
年下ゆうちゃんにはジャイアン気質を働かせ、
男同士のトラブルが垣間見え隠れ爆弾


しかし、ぶつかり合いながらも絆を深めつつある2人。
なんだかんだ言ってもお互い気になる存在なのよね~


そしていつの間にか意気投合。追いかけっこ勃発。
カーテンに包まり、とどめは布団にダイブ。

男の子の遊び方は激しすぎて、内心ヒヤヒヤ。
ゆっくり茶コーヒーどころではないのが事実。
かなりご迷惑をお掛けしちゃいました。



それなのに、次回のランチ場所へのお誘いを受けました。
今からすごく楽しみですわよ食事


そんなたっくは、
母の気苦労も知らずに「楽しかったね」を連発。
まあ楽しんでいる姿が私の原動力となって
「また連れてこよう。」っていう気持ちにさせるんだけどね赤ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/07 01:06:23 AM
コメント(14) | コメントを書く
[お友達] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

蒼い@ひなた

蒼い@ひなた

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2023/06

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.