239243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とにかく楽しくMarineAqua&多頭飼い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



Rakuten Card

Profile

プラチナウルフマン

プラチナウルフマン

Freepage List

Comments

 Yoshi@ ローデシアン・リッジバック 不躾な書き込みで申し訳ありません。ロー…
 マーさんのドッグ&アクア@ Re:お世話になりました。(12/08) かちゃやんさん あけましておめでとう…
 かちゃやん@ お世話になりました。 年末ですね! 今年は色々とありましたが…

Favorite Blog

犬ドッグのWAッッ… ☆☆わかめ☆☆さん
訓練犬たちとの日々… ☆ティファ☆さん
WATER WOR… SIN1023さん
2005/11/24
XML
カテゴリ:海水魚
海水魚を飼育していて(淡水魚を飼育している方も同じかな?)
ライトや水槽など 器具をランクアップしていくと使わないのが
どんどん増えていきます(^_^;)

その増えた物をストックしておくうちに
同じモノで安く性能がUPしたモノが売られるように
なってきちゃいますよね!

そこで 中古として売りに出そうにも
オークションだと面倒な部分もあるので
なかなか出品する気にならないし

ならば ペット系(魚飼育系でも)のリサイクルショップを
探しても無いですよね?
量販のリサイクルショップは ありますけど・・・(ーー;)

ニモブームから飼育される方が増えて
メーカーも良い品をどんどん売り出すようになった今こそ
メーカーでもショップでも良いので
中古を買取ってくれるようになると
すごく便利なんですけど!!!

我が家の場合は
店舗や良くしてくれるショップで
自分で作った簡単なPOPを張り紙して
中古を処分(売って)してますが
なかなか すぐには 売れません(^_^;)
大分処分できましたが
まだ、蛍光灯系のライトやオーダー水槽が売れ残ってます(>_<)
メタハラも売りたいけど
さすがに値段が値段だしなぁ(^_^;)あははは


ちなみに
「未使用の外掛けフィルター付きで超特価の3000円」で売りに出してる
横50縦40奥20のオーダー水槽は・・・これです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/24 01:17:58 PM
コメント(6) | コメントを書く
[海水魚] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X