239241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とにかく楽しくMarineAqua&多頭飼い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



Rakuten Card

Profile

プラチナウルフマン

プラチナウルフマン

Freepage List

Comments

 Yoshi@ ローデシアン・リッジバック 不躾な書き込みで申し訳ありません。ロー…
 マーさんのドッグ&アクア@ Re:お世話になりました。(12/08) かちゃやんさん あけましておめでとう…
 かちゃやん@ お世話になりました。 年末ですね! 今年は色々とありましたが…

Favorite Blog

犬ドッグのWAッッ… ☆☆わかめ☆☆さん
訓練犬たちとの日々… ☆ティファ☆さん
WATER WOR… SIN1023さん
2006/02/04
XML
カテゴリ:海水魚
暦の上では 立春!春ですなぁ~~などと
クダラナイ事を言っていられないほどの事があり
日記を書く気にもなれず、ダラダラと
バイト&パートの雇用に明け暮れていても
1人も採用できず・・ついていない時は
なにをやっても、こんなもんなのでしょう!

久しぶりの日記記入は
日課となっている「ひろりんさん」の日記を読み
元気をもらいましたので(^_^)v
書いております!
さて・・・なにから話そう?

まず、ここ数日・・・寿命などで★になってしまった子がいます

1人目は・・1年半くらい不可解な行動で楽しませてくれた
      2代目ヤエヤマギンポ

2人目は・・コミカルキャラのツースポットブレーニー我が家では
この子は、だいたい半年くらいで★になっていますね!

そして・・グレーエンゼルのチビッ子(ToT)
クイーンAに肉をえぐり取られていらいストック水槽などで
看病してましたが・・・★に

とまぁ~こんな感じですが
久しぶりに・・・揃って★になったので悲しいけど
1番のショックは・・・・・これ!

死は・・・連鎖するもので
キープしていたポッター2匹をメイン水槽にいれて
夢の6匹コロニーに・・・再挑戦!
イイ感じで混浴ってるじゃん(^_^)と喜んでいれたのは・・・3日間!
その後・・・仕事から戻るたびに位の低い子から
四谷怪談の皿を数えるように・・★になっていき
とうとう
元々4匹のコロニーだったのに・・4位の子も★になり
ワヌケが大好きな俺も・・・フヌケになり・・・今日に至る

とまぁ~こんな風に過ごしていました。。。
キーパー失格ですねっ!
イチから出直します。。。

「まずは・・・ストック水槽を入れ替えて
今まで使用していたストック水槽をイザリ用にする為に
魚水槽につないで・・・」等と動き始めました!
どうしても スーパーレッドのイザリを我が家に迎えたくて(*^_^*)

ポッターのコロニーは、当面・・今の3匹の子を維持して
気持ちが整った時に また6匹~7匹のコロニーに向けて挑戦します♪

他のすべて水槽&すべての子は、すべて元気に過ごしてくれています!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/04 02:38:11 AM
コメント(6) | コメントを書く
[海水魚] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X