238960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とにかく楽しくMarineAqua&多頭飼い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



Rakuten Card

Profile

プラチナウルフマン

プラチナウルフマン

Freepage List

Comments

 Yoshi@ ローデシアン・リッジバック 不躾な書き込みで申し訳ありません。ロー…
 マーさんのドッグ&アクア@ Re:お世話になりました。(12/08) かちゃやんさん あけましておめでとう…
 かちゃやん@ お世話になりました。 年末ですね! 今年は色々とありましたが…

Favorite Blog

犬ドッグのWAッッ… ☆☆わかめ☆☆さん
訓練犬たちとの日々… ☆ティファ☆さん
WATER WOR… SIN1023さん
2007/02/02
XML
カテゴリ:海水魚
随分と・・・日記をサボっていたのは
何年かぶりに・・・水槽崩壊が起こり様子見だった事と
妻の美容室OPENの詰でサボっておりましたどくろ

5日のOPENになんとか間に合いそうです
去年の改装準備から今日まで長かった
いろいろな事もあり、大変でした

数日前よりからは、当初、改装工事をお願いしようと思っていた
後輩君達にお願いをして安心して詰の作業をしてもらっています
妻殿の顔を立ててお願いしたリフォーム関係者は
結局すべての面で最悪でした。
金額面でも結局、後輩君達に任せれば
なんと・・・総額で約200万円安く済んだそうです大笑い
200万円という金額は・・・デカイです!
妻は、痛い教訓になったそうです。

皆様!リフォーム会社は慎重に選びましょうねっ♪
あははは号泣

余興は・・・ここまで!

さて 本題です!

崩壊中のメイン水槽内でも
この子は・・・元気に歩いておりますぞ!
070202
0702021

どこに居るか・・わかりますかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/03 12:34:22 AM
コメント(10) | コメントを書く
[海水魚] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X