015756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありふれた人生

ありふれた人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マサムネ0112

マサムネ0112

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

サイバアッー・A・… あー・へ・さん

Recent Posts

Comments

マサムネ@ Re: 返信遅れてすみません>< ・・・と言っ…
アッー!3113@ Re:EM間近・・・(02/19) タッグフォース4俺もあるぜっ!w Lv10ク…
マサムネ@ ReRe: それは残念・・;; デュエリストは休日…
アッー!3113@ Re:EM会場調べてきたよー(02/16) 迎えに行きたいんだが、 迎えに行けない…
マサムネ0112@ ReRe:席替えの話 臭い以外じゃ表せないんですよ、あれはw …
2010.02.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここ最近、更新してませんでした・・すみません。
なんだかんだやってる間にEMも終わったしテストも終わったし人生も終わt(ry
まずは簡単に話せるテストの結果から
国語 93
数学 96
社会 99
理科 98
英語 95
技術 69

が返ってきた奴の結果。
5教科で481点も稼げたからまあ良かった。
けど理科と数学は、計算間違いの所為でこんな点数にorz
ミスってなかったらどっちも100点取れたというw
実技は・・・多分音楽以外とれません!笑

んじゃ次はEM&仙台旅行(ぇ
結構すっぽかします(

会場には10時ごろにつきましたー
もっと早く来てたら回せたと思う・・・。
んで人ごみの中、4階の会場へ。
そして受付を済ませて入場。
そこから予選までの時間の長さは異様だった。
早く始めれるんだったらさっさと始めろコラ、って感じで待つ。
んで説明。やけに長い。
んで予選スタート
自分は抽選の結果Cの2のセクションへ。
そこで戦いました。
前振りが長いね。ではレポ
EMAブロック代表決定戦仙台会場
予選
形式 ポイントバトル
1回戦 黒キリコ
初っ端からないよ。まあこのご時世ではおかしく無いね。
自分はマグナムスタート。ブーストを引けないという悲しい事故。
それにマグナムがあまりにも力を発揮しない件。チョイスを誤ったなとガチで確信。
で簡単にキリコが出てくる。
ここでマグナムの弱さがあらわに。
まず効果が同時にトリガーした場合、ターンプレイヤーの効果の方が優先される。
それでキリコ登場。ハンゾウとアマテラスとオチャッピィ降臨。
まずハンゾウ。マグナム死亡。でオチャ。次にアマテ、星域か紋章(忘れてしまった)を使用。でまたキリコ登場。でまた3体登場。この時点でマグナムはいないから効果は切れる。
って言う感じ。ちょっとわかりずらいですね。
簡単言うと、マグナムのこうかを解決する前にマグナムが破壊されその後またキリコが出てきてクリ-チャーが入れ替わったからマグナムの効果はトリガー出来なかったっていうことです。
それで押し切られて終了。結構痛い試合だった。

結果 × シールド 0

2回戦 黒抜き天使
相手はロリ(そこ、幼女とかいわないの!ロードリエスだよ!)だすけど、なんとか除去して対応。
それでハンゾウが2~3体ぐらい並んで、シールドにはシルヴァーグローリーとハッスルキャッスルが。ハンゾウビートしていって、α出されるもキング出して殴りきり勝ち。

結果 ○ シールド 6

3回戦 青単
ここで勝てば、まあシールドの枚数にもよるけど2位で通過できるはず、と思っていたら相手が青単という件。でも相手は3ターン目まで何もできず。ジェニーでサイブレ落としたら、返しにマリンフラワーひかれてティナでてきましたとさ。
でもスカイソード→キングの良い流れで食い止める。
スパゲーとかで戻されてもスカイソードを種にしてそれをループ。
これでシールド面では優位に。
殴られてもハンゾウとかハヤブサが防御で活躍。
持ち前の展開力でキングクイーン揃えて積み。

結果 ○ シールド 3
総合成績
2勝1敗 シールドの枚数9
で予選終了。
予選は滑り込み2位で通過。1位は最初に戦ったキリコで全部勝ってました。自分はシールドの枚数で勝りましたとさ。
一緒に来たMは、2勝したのに、シールドの枚数が足りなくて本戦出場はならず。残念。
結構シールドがカギを握る形となった。

んでWINボルメとスリーブもらう。そして本戦に臨む!
本戦
1回戦目 不戦勝
周りの人とかは闘ってたけど、こういった形でもコマを進めれたのは良かった。予選のジャンケンでは全部最初の手で負けてたのに、こういうときだけ運がいいんだね。

2回戦目 黒緑
やっとジャンケンに勝つ。こっちは無難にライフスタート。
でも相手も好調で、1ターン目ボーンスライム、次にベルギス。返しにローズ城張ってもキリンで割られる。
スカイソード引きたかったけど、引くころにはもう勝負がついていた。

結果 ×
試合時間は1分でしたw
こうしてEMは終わったわけだけれども、この時間に負けておいた方がよかった。
このまま勝ち進んでたら岩手に帰れなかったからねw
自分とあたって対戦して下さった方、有難うございましたー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.25 17:49:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.