131341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日のありがとう

今日のありがとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

こげぱん181B

こげぱん181B

Favorite Blog

凛音のドタバタ育児… 凛音(りん)さん
だいすき! tataconさん
あずさといっしょ .胡桃.さん
Our angel サラ・ポーリーさん
マ マ 日 記 サクあやさん

Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
こげぱん181B@ Re:す・て・き(06/20) 5月さん、こんばんは ハンガーイイでし…
5月@ す・て・き ハンガーイイねっ◎
こげぱん181B@ Re[1]:目覚ましい進歩(06/14) tataconさん、こんばんは コメントあり…
tatacon@ Re:目覚ましい進歩(06/14) お久しぶりです。 ゆうきくんの成長ブリ…

Category

Freepage List

Recent Posts

2012.03.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は卒園式スマイル

長かったようであっという間にこの日を迎えました。
引っ越してから1年ちょっとですが、ゆうきも楽しんで
通っていたし、思い出のつまった幼稚園生活だったと思います~

卒園

式も無事に終わって、他の保護者の方々も
晴れやかな表情でした。
なんといっても、元気にこの日を迎えられたことに感謝。

4月からは小学生!遊びも勉強も一生懸命にがんばれ~!

ちょうどランドセルも到着!!

ランドセル到着

このランドセルは、目黒まで足を延ばして
買いに行ったんですが、行ってよかったな~って
思います。職人さんの手作りってのもあるんですが
梱包のダンボールを見て、一層感じました。

ダンボールを開けると、

梱包1

メッセージを見て嬉しい気持ちに。
ちょっとしたサプライズですウィンク

ランドセルのカバーとか、オシャレ感もあり!

梱包2

梱包3

良いランドセルに巡り会えたことにも感謝!スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.18 00:23:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.