049522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

                                           コンジョル!!

                                           コンジョル!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まさオム

まさオム

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

えろ@ えろ 処女のあそこが濡れて・・・69で攻めると…
ヴぁなる@ しょしあおしょししああしょ!!! http://play.donune.net/a-xiidn/ キャー…
ビャルヒ@ あのコスwwwww コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に…
やまねこ@ でなね たっふぁ。でなね? すら トゥルーノウ…
marie@ ぬー ロンドン来てたなら連絡してよーう! オ…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年08月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
DSC00990.JPG

朝のウォーキングサファリの後、一年ぶりの寿司を食べました。Ocean BasketというSeaFoodレストランにて。

サラっと書いてますが、ボクにとっては大事件です。この感動をお伝えできないのが非常に残念です。

さらに、生牡蠣 With レモン☆高くて1つしか食べれなかったけど…。

軽く泣きそうでした。寿司は1人2個。。。。貧しすぎる。笑

寿司後、「ヘリに乗って滝を空中から見よう!!」に行きました。人生初のヘリ。15分で95ドル。ハンパなく高い!!

でも、眺めはPriceless 。世界最高峰の滝はスケールがデカイっ。プラス巨大な虹も見えました。

DSC01017.JPG

大地の割れ目に川が絶え間なく流れ落ちていく感じ。地球の神秘☆ 

その美しすぎる光景に終始ニヤけていたと思います。人生でトップクラスの短い15分。高校入試並の短さ。

DSC01021.JPG

その後は、ついに「ヴィクトリア・フォールズ」に入園。

もー超巨大!水大量すぎで、跳ね返りのシブキで虹できまくり!2重、3重の滝が円を作っていました。

DSC01050.JPG

もーハンパなくAmazingすぎました。表現する言葉が、否、相応しい言葉が見るから無いので写真見てください。

さて、Zambiaと今話題のZimbabeは滝付近で1つの大きな橋で繋がり、滝周辺には干渉地帯あります。

DSC01083.JPG

この大きな橋には世界トップクラスの落差を誇るバンジージャンプなる殺人マシーンが存在します。落っこちすぎです。笑

まさかチャレンジするはずもなく通過。橋から唾だけ落として落下時間と速度を体感。恐ろしく長い!!足すくみまくりでした。

しかし、唾落としただけで満足とは何とも格好の悪い…。しかも、ビビリまくり。

その後、橋を通過干渉地帯をズケズケと突き進むと…簡単にジンバブエ入国!!

DSC01073.JPG

今日は夕日を滝から見るっ!と決めていたので滝に戻り、夕日が滝に沈んでいく様を鑑賞。

DSC01093.JPG

次の日、朝からもう1つの殺人兵器「ラフティング」に挑戦!!(実際年に数人死んでいる。)

帰国したらムーヴィー見せますが、ボクが経験した中で最もエキサイティングで死に近いスポーツでした。

最初からかなりビビッていました。流れが急すぎる。所により渦。まさに激流。レヴェル5。

少しのウォーミングアップを終え、ついに最初の激流にIN!! 

入った瞬間…前の二人と後ろの同期二人が転落!というより、川に吸い込まれた。そして…

流される!流される!ライフジャケット着用していたから浮いていたモノの、流れに揉まれに揉まれ、姿が見えなくなるまで流せれました。

「あー死んだぁ、出だしで死んだぁ」と遥か彼方か川底に消えていった友を思い、「絶対に落ちたくない!」と決意を新たに。

途中で救助した2m超えの大男が水の大量飲みで苦しんでいるのを横目に「落ちたくねぇ!!」と腹をくくりました。

途中で同期も拾い、さらに突き進むボート。いつか来るその時に怯え必死にパドルを漕ぐ。

しかし、人間の力は自然の前ではちっぽけなモノ。転覆→転落。体は浮くものの顔に襲い掛かる波!!息できんっ!!

「日本に帰るぞぉー」とボートをなんとかCatch!! キャッチ後直に転覆したボートを引っくり返す作業に突入。

引っくり返した瞬間、ボートの底に入ってしまった。絶望再び。再びの水中にパニクりながらも何とか脱出。

久々の水上で、「水死だけはしたくねぇ~」そして、水飲みすぎで満腹。そして、落ちたくなさ過ぎて消極的になるパドリング。

もう一回転落し何とかクリアーしました。半日コースを選んだボクらを心から褒め称えたかったです。NO MORE RAFTING!!

急斜面を靴無しで這い上がり何とか生還。おいしいコーラを飲みましたっ。

次の朝市のバスで首都ルサカにGET BACK! 名残惜しくパラダイスLivingstoneの思い出を胸に爆睡。

ルサカでお土産を買い漁り、帰りたくもな…たいエチオピアに帰国しました。

ザンビアボケして仕事も手につかず、エチオピア人がどんどん動物に見えてくる今日この頃です。

DSC01140.JPG
ショッピングモール☆












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月21日 23時30分58秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X